ソロモン海の鬼神 with kanimimi,s 艦隊

パラオ泊地の休日だけ司令官日誌(着任2013/10/12着任)

夏コミの収穫

2017-08-16 12:09:00 | 日記
 おまとめ発注が先月末だったので
その後の委託本は購入しませんでした












 今回見送ってしまった作品は、
運が良ければ在庫がありで購入できると思います。
まぁ、致しがたかないですが同人(誌)っていうものは
そーいうものですからねぇ。
それ(収穫できない)が嫌だったら、
小分けでも良いから【さーちあんどですとろい】するしかないっていうのが
この世界(同人)の理。(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
右下の・・・ (あきつ丸)
2017-08-21 10:58:32
夏コミの同人誌たくさん買われましたね。
君の為なら死ねるの龍田さんの本
総集編でたんですね。
それ全6冊持ってます。

津留崎優はおもしろいですよね。
「酒豪の集い」も持ってます(笑)




返信する
箱入りドロップス (kanimimibyすんまほ)
2017-08-24 19:03:35
 おまとめが間に合ったら
大変な事になっていただろぅ(笑)


 商業紙で知っていたので、
『あ~同人もやっているの~』
って感じでした。

 …その後的な、
書き下ろしがありますので、
お財布に余裕がありましたら
いかがでしょう。(directマーケティング)
返信する

コメントを投稿