ソロモン海の鬼神 with kanimimi,s 艦隊

パラオ泊地の休日だけ司令官日誌(着任2013/10/12着任)

鈴熊とケッコンしました

2018-06-15 22:01:30 | 日記
 福江ちゃんを
サルベージできませんでしたが
私はげんきです






















 鈴谷はLv99に成っていましたが、
熊野がまだでしたので熊の待ち状態。
【福江掘り】にて無事(?)達しました。




 RJちゃんの時は
何時ぞやのイベント中でさらっと指輪渡してしまったのですが、
今回は余裕がありましたので指輪シーンをシミジミ鑑賞しました。


 これにて、
駆逐3空母1航巡2のケッコン艦隊で出撃する事が可能となりました。
五月雨ちゃんと涼風ちゃんの改二って永遠に未定なのですかねぇ…。
結構前から出撃止めてLv98で待機状態なのですが…。

本来は、
綾敷・さみすず・巻雲・π風・人の仔など孕みToNigthが上位10傑。
+加古だったのですが、
如何せん慢心轟沈という結果……。
お陰様でそれぞれドロップできたものの、
イベント報酬艦だったらってはなしですよねぇ。
これからも、慢心することなくケッコン艦を増やしていきたいと思います。

‥だからといって現時点での
Lv98/97~台の艦を全てーって訳ではありません。
現時点では、瑞鳳改二かなぁ。
大淀さんも育てていますが
改二待ちでLv98止めにして、
二号(現時点でLv35の艦隊司令部施設要員)を育てるやもです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (おっさん)
2018-06-21 11:19:21
鈴熊とのケッコンおめでとうございます!
あんな幼馴染達がいたら俺の高校生活もきっと楽しかったに違いない・・・。
いやまぁ普通に楽しかったですけどもw

うちは未だに那智にゾッコンですねー。
レベル99艦娘はかなり増えてきたのですが、
今のところジュウコンの予定は無し。
夕立が先制対潜やれるぐらい対潜値高い画像とか見てると、
ちょっと羨ましくはあるのですがねw

五月雨・涼風もそうですけど、
初期艦でまだ改二来てない子達もいますし・・・。
だからこそ、「この艦娘に更なる改装が!」って情報が来た時、
提督達は興奮するのでしょうけどねw

次の改二は、誰になるんでしょう。
楽しみですねー。
返信する
ジュウコンマッタナシ (kanimimi)
2018-06-24 08:51:07
 鈴熊みたいな同級生…
似たような感じ娘はいましたが
ビジュアル的に…
おや? 誰か来たようだ…(笑)

 私意外と【ケチ】かもしれなくて、
〈出撃しているのに経験値が上がらない〉
っていうのが嫌なのですよ。
 ですので、
経験値上昇=ケッコンカッコカリ
という選択肢になります。
まぁ、
  艦これ世界の維持の為のお布施
といった感じでしょうか。(笑)


 ‥次の改二は
敷波さんだったら良いなぁ。
と言い続けて幾星霜。(爆)
返信する

コメントを投稿