ソロモン海の鬼神 with kanimimi,s 艦隊

パラオ泊地の休日だけ司令官日誌(着任2013/10/12着任)

とりあえず 瑞鳳改二

2018-06-06 21:31:58 | 日記
 かわいいだけだった
ズホが強くて可愛くなりました…

























 護衛空母となる改乙にすべきか、
可愛いまま(改二)で過ごさせるか
思案のしどころです。

 4スロ目の搭載数が6っていうのが使いどころ良いですよね。
乙の2っていうのも彩雲枠として最良ですが、
123スロのバランスは改二の方が良い気がします。
 でも、潜水艦先制攻撃が出来る乙の方が
運用的にはモアベターって奴なのでしょうか?。
同じLv80さらなる改造ですので様子見したいと思います。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二人目を育てようか考え中 (おっさん)
2018-06-08 03:16:27
瑞鳳は本当に強くなりました・・・。
軽巡だったら阿武隈、軽空母だったら瑞鳳ってぐらい、
二人目を育成しても損は無いとさえ言われています。

コンバート系艦娘では他にも熊野・鈴谷などもうちでは二人目を育成中。
瑞鳳は改二が来るまでは改修のエサとしか考えていませんでしたw

二人目を育成しようかな・・・と考え始めた頃には、
中々ドロップしなくなるもんですねえ。
ガンビーとインピもレベル80に到達したので、
そろそろ瑞鳳の二人目に着手したいところなのですがw
返信する
浮気対策(笑) (kanimimi byすんまほ )
2018-06-09 09:01:28
 ながもんと一緒に
福江ちゃん堀していたら
かわいくて強くなりました(喜)

 ちとちよは、
軽空母コンビと水母コンビにしていまして、
鈴熊もーと思います。
今後の司令部状況かな?。

 今回のイベで
やたらカープ女子(笑)を
ドロップするのですが、
欲しい艦娘は…デスヨネ。

 二抗戦・ちとちよコンビに続いて、
RJづほコンビを試してみました。
(RJちゃん艦戦ガン積み➡️バランス型)
低燃費空母セットでイイカンジです。

 あれやで
ワシはロリやないでっ(爆)
返信する

コメントを投稿