プロポーズ

2014-04-12 21:20:45 | 
今日は土曜日なので、いつもより早めの散歩!

いつもの公園に行った!







そこには女子高生4人!

いつも散歩でボスを見ていたらしい。

触っても噛まない?と聞かれ大丈夫だよと返事をすると触られまくり・・・

1人の女子高生が抱きつきながらボスに言った一言!

人間なら結婚した~い!(笑)





まあ男前ですから

でも突然のプロポーズにボスもタジタジ

そんなボスが帰ってきてから

お母さん!僕お母さん一筋ですから



とこの笑顔

おぬし心得ているなー

と満足している飼い主

そんなこんなで今日も楽しい散歩だったよ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2014-04-12 22:23:06
満足していたらあきまへんですぞー!いい顔しいなのでその時々で態度がちがいますからねー。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-04-12 22:28:54
疾風さん
確かに良い顔しいです!
その場の雰囲気を察知して世渡りが上手いとか(笑)
それに騙され続けております!
変なところに頭が良い!
返信する
なんですと?! (ロッキー母)
2014-04-13 16:21:57
ボスくん彼女ができた?と読んで行くと、人間の女の子やったんやね~☆
でも ずっ~と笑いながら読ませてもらいました♪ボスくんいいねぇ♪本当にドクタードッグに向いてますね!
ロッキーは基本いい子なんですが、態度は人によるんですよ~(その日その時にも)なので、色々言い訳しつつ…の飼い主です(笑)
返信する
Re:なんですと?! (カンチン)
2014-04-14 08:03:04
ロッキーママさん
ありがとうございます。
プロポーズされたのが、息子だったら良いんですが・‥(笑)
人間より犬の方がモテるんです~(笑)
返信する
Unknown (たび介)
2014-04-14 21:08:30
これぞ、女子高生ワールドのお言葉!
人間の息子より犬がモテる・・我が家もですな。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-04-14 21:38:03
イオス家でも同じですか‥(笑)
人間の男どもは駄目だね~
やたらにかっこいいターブを見習ってもらわねば(笑)
返信する

コメントを投稿