海の男

2014-04-09 21:24:26 | 
今日は毎月恒例のDrドックの日!

少し早く出発して赤穂まで行くついでに海に寄ってみた!





顔黒ではっきり表情が出ていな~い(泣)





どう?

4歳になったボス

海の男に気分だけは浸っている(笑)



赤穂市民病院の前で!

顔がドアップに・・・

今日も頑張ったよね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2014-04-10 06:37:15
釣りしてー!な場所ですね。昔はよく海釣りに行ってましたがここに来てからは海が遠くなってしまったのでまったく行ってません。海がある県がうらやましいです。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-04-10 17:16:58
疾風さん
ボス地方海あり山ありで、環境的には申し分なしですよ~
ハヤテくんと一緒遊びに来て~^_^
返信する
海の男 (ロッキー母)
2014-04-11 23:09:33
似合うねぇ!カッコイイぞ!
海にも行ってはったんやね♪

ドクタードッグもお疲れ様でした。
後のMさんとこでのドッグランもお茶もお話も楽しかったですね☆あの後、アンコも買いに行かはったのかな?
返信する
Re:海の男 (カンチン)
2014-04-12 19:30:49
ロッキーママさん
水曜日はお疲れ様でした。
この間は少し早く赤穂に着いたので、海で遊べる場所を探して岸壁に着いてしまいました。(笑)
あんこはまだ買いに行ってないです!
時間を見つけて行こうかと思っています。
懇親会参加出来る日なので、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿