休みに限って・・・

2014-12-04 20:05:52 | 
今朝は朝から雨!

休みになると雨確率が

何とか朝散歩を足早に済ませ帰ってタオルドライ!

ゆっく珈琲飲んで、いつものお買い物!

最近買い物にもついて行きたがる2ワン!!

買い物も無事終了!

で、どこかいい所が無いかまたまた車で走らせる!


なかなかいい場所が見つからず、とりあえず加西方面へ!

公園しかないかな~と走っていると自然公園の文字が・・・

行ってみることに!

着いたのがココ!



なんかボス変な顔(笑)



ちょうど雨も上がり散策に!





どんどん上へ







途中つり橋との案内が

行ってみることに!

行く道のりは半分登山?









で、つり橋!ようやく到着!










2ワンともはしゃぎ過ぎで落ちないか心配になるほど!




猿のように斜面に





頂上から



とりあえず散策はココまで!

日が落ちてきたので次回石像の所まで行ってみよう!









最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず (のあママ)
2014-12-04 23:18:51
フットワーク軽い~そして懐かしい~

古法華に10年ぐらい前かな人避けてタービュレン隊プラス
ワンチームでバーベキューしに何度か山へ行った事を思いだしました
ハイキングコースってあったんだ(笑)
なんたって軍団だったもんで人の来ないへんぴな場所
分け入ってたんですよね(ー_ー)!!
返信する
あらっ (むちゅまま)
2014-12-04 23:27:52
ようこそおこしやす~
ウチの近所じゃないですか。
ちちんぷいぷいで見て一度行ってみようと思いつつ、今日に至ってます。
今日はむちゅぱぱ、家でゴロゴロしてたから誘ってくだされば良かったのに。
返信する
すごいっ! (仁ママ)
2014-12-05 08:52:21
休みの日はどこか連れて行ったげたくなっちゃいますねぇ
それにしても 初めて行ったところで あの斜面や、つり橋渡れるなんて すごいですねぇ
仁はビビリで用心深いから 無理かも

いつも ボス君レオ君の 気持ちをくんでストレス発散させてるカンチンさん すばらしい
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-05 17:22:35
ここは、家の近くなん?(*´U+2570U+256F`U+E53)
羨ましいなぁー(*´∀`)!


うちとこのまわりは、
土地主がおるから、山に入られへんし、川の河川敷きも、天気の日すら、ぐちゃぐちゃのぬちゃぬちゃやから、つれてけやんねん。。
返信する
Unknown (ワンズママ)
2014-12-05 17:24:29
上のうちやからね‥‥
名前入れ忘れちゃってた、ごめんね。。
返信する
吊り橋! (ロッキー母)
2014-12-05 21:28:33
って、怖がらないんや~!
って、はしゃいでたんや~!
それに、猿というか、鹿が駆けるような斜面
それも2人とも大丈夫なんやね~
すごいなぁ☆と感心しまくって見ました☆
返信する
Re:相変わらず (カンチン)
2014-12-05 22:08:41
ノアママさん
古法華10年も前に行っていたんですね~
私初めて知りました。
たまたま車で通って見かけたので・・・
ワンズが居なかったら行って無いだろうな~(笑)
返信する
Re:あらっ (カンチン)
2014-12-05 22:14:01
むちゅままさん
最近買い物でも何でも着いて行くって泣くので、ついつい連れて行ってしまいます。
車で待たせた分可哀想で、買い物後に走れそうな場所探してます。(笑)
ちちんぷいぷいでやってたんですね~
どんな所か分からないまま寄って見ました。
予定せず急に行くことが多くなっています。(^^;;
返信する
Re:すごいっ! (カンチン)
2014-12-05 22:19:01
仁ママさん
私ボスやレオの気持ち汲んで無いです~(^^;;
買い物について行くもんで、車の中ばかりじゃ可哀想で走らせてるだけなんで・・・
日中疲れてくれると後が楽だし~(笑)
楽する事を考えている飼い主です~(^^;;
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-05 22:23:44
ワンズママさん
話し方からワンズママさんのだと分かりましたよ~(笑)
買い物に行った帰りに寄り道して来ました。
田舎なんで、割と助かってます~
人の土地に入るわけにはいかないもんねU+2757U+FE0F
場所探しは大変だけど、新たな発見が有るので、楽しんでやってます~(笑)
返信する

コメントを投稿