古法華自然公園2

2014-12-07 19:37:07 | 
今日はあまり寒くなくいい天気!

姫路で用事を済ませ、加西に行く途中古法華自然公園の文字が!!

この間の場所の近くで別ルートが在るよう!

ダムの文字もあり、この間のリベンジに!

こちらはキャンプ場も有るよう。

とりあえず入り口の駐車場に車を止めて歩いていくことに。

芝生の所ではディスクをしているワン!

横を通って奥に進むことに。







ダムに到着!









途中ど根性大根ではなく、ど根性木の根っこ!(笑)



そのまま進むと石像に















そして、石像の先には・・・崖?



そこを登っていくことに!









途中で





展望台までまだまだ上がらないといけないので、途中で降りることに!

帰りにはレオがボスのリードを咥えて誘導?



人間もワンも楽しい1日だった~







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むちゅまま)
2014-12-07 21:59:07
ここまでしたら、次はここのキャンプ場でキャンプですね。申し込みすれば無料ですよ。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-07 22:19:45
むちゅままさん
えーキャンプは何も持って無いし無理~(笑)
一度一緒に散策しませんか?
吊り橋の方から登山するみたいな道が有るみたいです!
私には無理だからダムの方なら行けます~
(^^;;
返信する
Unknown (疾風)
2014-12-08 07:12:41
崖を登って行く時のボスの顔が「えーここ登るのー」的な顔して見えるのは私だけか?
返信する
あ、お母さんだ♪ (ロッキー母)
2014-12-08 17:51:39
ドッグウォークでお会い出来たので、勝手に親しみを感じて見させてもらって…えっ、カンチンさんのお母さんはお幾つなのですか?
崖も一緒に登らはったんですね!この間も感じたけど、カッコいいなぁ。今回お母さんに釘付けになりました☆
ボスくんとレオくんも幸せですね!
(入力数字が4000!キリが良くて嬉しくなって戻っちゃいました・笑)
返信する
Unknown (ワンズママ)
2014-12-08 20:36:23
ボス君もレオ君も可愛い~!

って‥‥
かずちゃん若過ぎでしょ!笑
崖歩き始める?笑
さすがやね(*≧∀≦*)


返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-08 20:36:45
疾風さん
確かに!
そう見えるかも~(笑)
母が先に登っていたので、私を急かしながら何度も振り返っていたんですよ~か
返信する
Re:あ、お母さんだ♪ (カンチン)
2014-12-08 20:43:18
ロッキーママさん
母は大きな声で言えないけど78歳です~(^^;;
歳を言ったら怒られるけど・・・(笑)
まだまだ元気ですよ~
またロッキーくんや仁くん咲ちゃんノアママさん達て遊びに行きましょう!
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-08 20:45:10
ワンズママさん
ちょっと無理し過ぎ?(笑)
年齢考えず登っちゃいました!(^^;;
返信する
Unknown (咲まま)
2014-12-10 19:57:32
こんばんは♪
そこは昔、行きかけてすぐに挫折した公園です。
最初からすごく急な感じがして、根性なしなもんで(笑)

ボス君、レオ君達には面白いコースで、とっても楽しそうですね。
ワン子達、幸せやね~。(^^)
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-12-10 21:42:28
咲ママさん
そうなんや~
挫折!わかるような気がします(笑)
それでも、ウチの母が登れる位だから大丈夫ですよ~(^^;;
人間もリフレッシュできて凄く良かったですよ~
春は桜が咲いてきっと綺麗だろうな~なんて話しながら散策しました。
お弁当持って春は父も連れて行こうかと思っています。
また皆で遊びに行きましょう!
返信する

コメントを投稿