昨日はいい天気だったのでお昼から

2018-05-13 20:41:29 | 
今日は一日雨予報だったから土曜日仕事が終わった後発散させに!

場所はココ!





そして放牧!





そして今年の初泳ぎ!







今年お初の川遊び


疲れたら川に浸かりながら休む(笑)



レオは足先つけただけ!





今日はお買い物について行っただけ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2018-05-13 22:07:53
最後は天日干し~!
返信する
早速! (ロッキー母)
2018-05-14 09:14:16
川遊びしたんですね♪ココはどこですか?
レオくんのためらってる?後ろ姿に笑える〜!

ウチはいつスタートかなぁ?
今年は赤西、また奥へ行けるようになってますよね?楽しみです☆
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2018-05-16 19:34:21
疾風さん
コレ天日干しじゃ無くってこのボール取ってみいって感じです(笑)
返信する
Re:早速! (カンチン)
2018-05-16 19:36:45
ロッキー母さん
レオためらっては無くってボスが上がって来るのを待ち構えてワンワン言うための図です(笑)
もうだいぶん暑くなってきたから歩き散歩よりもこっちの方が良いかなぁって!
返信する

コメントを投稿