土曜日は姫路駅前で募金活動と今日は遊びに!

2018-05-20 18:51:51 | 
土曜日は姫路駅前で募金活動でした。

友人兄弟も駆けつけてくれてピース(笑)





活動中





人波が途切れた時のふとした瞬間をロッキー母さんが!







って言っても全てロッキー母さん父さんの写メお借りしました!

いつもありがとうござます。

この日は気温が低く寒かったので、コーヒーでホッと!



JAY'S GARDENさんがライブを!



で、帰路に!



今日はなんとなく豊岡方面へ!

途中久しぶりに竹野海岸に行こうかと言うことで行って来ました!







海の男(笑)



帰り道川で遊んで!











何か持ってると思ったら





結局お持ち帰り!

そんなこんなの週末でした!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2018-05-20 20:02:19
ふとした瞬間ボスの顔は見えないけどきっとカンチンさんに甘えてる顔だろうなー!
シカの頭蓋骨さん!スゴい、しかも角付き飾りになりそうだけどすでに骨の部分はかみ砕けてそうねー
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2018-05-20 21:21:05
疾風さん時間があれば私の癒しになってもらってます(笑)
あのシカのツノ母が飾りに使うって!
ボスは玄関に置いてあるツノ恨めしそうに見てました(笑)
返信する
うふふっ (のあママ)
2018-05-20 23:47:34
そりゃボス君にとっては戦利品みたいなもんですからね~

ある意味お預け状態だ (笑)

竹野海岸もう夏っぽさ出てきてますね、来年ぐらい
あっちこっち行けるようになりたいな・・・希望的観測ですが。。。
返信する
姫路お疲れ様でした! (ロッキー母)
2018-05-22 14:23:35
思いがけずカンチンさんとボスくんに会えて、お陰で延長したのも忘れるくらい楽しい活動になりました♪寒かったけどね、笑。でもまた、そのお陰で一緒にお茶もできて嬉しかったです♪♪
ジェイズガーデンさん、活動中も気持ち良く聴けて、お茶しながらも又聴けて、良かったですよね♪メンバーの1人が、たつのの方のようで、それで老若男女問わずだったのかもです☆

竹野浜、やっぱり日本海はキレイですね♪
そして川にも!戦利品が凄すぎる!笑。
返信する
Re:うふふっ (カンチン)
2018-05-22 21:33:37
ノアママさんそうそう!
僕が取ってきたのになんで〜〜ってな感じ(笑)

海はいいですよね〜〜
休みの日は遊びたおさないと!
コレでストレス発散してます。
返信する
Re:姫路お疲れ様でした! (カンチン)
2018-05-22 21:37:07
こちらこそ一緒に活動出来てホンマ良かった!
あの寒さでコーヒー飲んで暖まれたし何よりゆっくりお話しできて楽しかったです❣️
あのグループのメンバーたつの出身の人が居たんや!
歌聴きながらコーヒー飲めるなんていいひと時を過ごせました!
返信する

コメントを投稿