訪問活動とご褒美

2017-04-13 21:35:31 | 
昨日は訪問活動!



相変わらず写メはこの一枚(笑)

その後新しくドックランが出来たので、ご褒美って事で皆んなで行って来ました。

このドックランロケーション最高!



向こう側に見えるのは海!



桜も満開



ランでの様子











お仕事の後のご褒美


お決まりの記念撮影!





今日も楽しい1日でした〜〜




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2017-04-13 21:57:59
ロケーションばっちりでうらやましいランですねー。カフェとか併設してるの?
夏は暑いかもねー
返信する
お疲れ様でした〜☆ (ロッキー母)
2017-04-13 22:35:02
赤穂にあんな眺めのいいところがあるのを初めて知りました!楽しかったですね♪
ホントに、せっかく 良い眺めの場所だから
カフェができたらいいのになぁ☆
そして、ホントに、これからの季節にはドッグランに木陰や東屋もあるといいのになぁ☆
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-04-21 23:03:44
疾風さん
ここ本当にロケーション最高!
残念なのはカフェが無いから人はゆっくり休めないです〜〜
返信する
Re:お疲れ様でした〜☆ (カンチン)
2017-04-21 23:05:46
ロッキー母さん
本当に良い場所でしたね!
眺めは最高!
でも夏場はちょっと暑過ぎだろうなぁと思う。
返信する

コメントを投稿