久しぶりのむちゅとデート

2017-04-21 21:35:26 | 
今日はむちゅと待ち合わせ!

場所は加西!

初めて行くランです



むちゅ可愛い





看板犬のシロと黒の助



黒の助君にボスがマウントして社会的教育を受けた(笑)

さすがに相手は50キロ越えで身動きとれず良い社会勉強になったね!

黒の助君優しいから良かった〜〜













ゴールデンのパピー8ヵ月のサンくん

サンくんの写メあまり撮ってなかった〜〜





この後カフェに移動!











飼主だけ美味しいお茶とスィーツを堪能して解散となりました。

むちゅ、むちゅまま今日はありがとう!

また誘ってね〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (疾風)
2017-04-22 07:17:52
いいねー広々したラン。
ボスのコートが少しベージュっぽくなってきたかなー?きのせいか?
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2017-04-23 22:01:22
疾風さん
ボスのコート色変わってないですよ〜
相変わらずの色です(笑)

ここのラン大型犬がほとんどらしくて気兼ねせずに遊べそうです。
返信する

コメントを投稿