ボス小さくなる!

2013-10-11 21:31:44 | 
昼いつも通り庭に解放していた時、通る人に吠えていたらしい。
いつもならダメの一言で吠えないのに、今日は吠え止まず。
母に怒られシュンとしていたらしい。(>_<)
このところ吠え方が少しずつひどくなっていて、今日とうとう爆弾を落とされた。
最近あまり怒られることがなかったので、ちょっと調子に乗っていたのかな?
まあこんな日もあるさ。
大きい体を小さくして反省したんだね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
境界線 (ぎん※てん)
2013-10-12 01:31:22
トレーナーさんによく言われる事に
『タービュレンは実に上手に、自分に都合の良い様に少しずつ境界を広げていく』というのがあります。

『ここまでは大丈夫かな・・・?』
『こっちからのアプローチなら怒られないかな?』
『こんなことをしてみたら、あのイヤな事やらずに済むかな?』

と知恵を巡らせるのが得意なんだそうです。

そんな知恵モノを相手に、ブレないように接していくのって、アマアマ飼い主には至難の技なんですけどね・・・・・

うちはそんな飼い主の心情、しっかり見透かされてます・・・・しくしく
返信する
Re:境界線 (カンチン)
2013-10-12 18:59:03
ギン*テンさん
そーなんですよね!
やっぱりアマアマな飼い主には、まあちょっと位良いかなんて日によってブレブレ(笑)
ダメだとは分かっちゃいるけど・・・
家のボスもそういう所、きっちり分かって対応しているように思う。(笑)
今日は少し機嫌が良さそうだからこの位大丈夫そうなんて、思っているような所が端々に感じ取れますねぇ~(^o^)
でもそんな所も可愛らしく感じるのは、本当ば飼い主炸裂(笑)
返信する

コメントを投稿