やっと10月らしい気温に!

2013-10-12 21:18:59 | 

仕事が早めに終わり、夕方散歩に!

やっと10月らしい気温で、爽やかな気温。のんびり散歩を楽しみました。

夜は有り余った体力を消耗させるため、ボール遊びで消費を!

 

このまま涼しい気温が今度こそ続くのを期待しよう!

それにしても、デジカメではなかなかうまく撮れない。(´・ω・`)

やっぱり、一眼レフ欲しいなー(*゜▽゜*)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たび介)
2013-10-13 20:26:18
イオスのお腹はちょっとだけ不調でしたが、ぴーちゃんにはならずに乗り切りました~。ご心配頂いてありがとうございました。まったく無駄に頭がいい一族だ・・・。
ワンコがいると一眼レフ欲しくなりますよね。値段も下がってきたし。コンデジが壊れたのを機に一眼導入を検討したのですが、カメラ女子たちは・・一人でワンコを連れ、写真を撮るのに一眼は重いし、扱うのも大変。動きのあるワンコを望遠で綺麗に撮りたいだけで、カメラを趣味にするのでなければ、望遠機能のいい上位コンデジ=プレ一眼がお勧めと言われFZ200という製品を選んでもらいました。一眼レフの本体にレンズがあらかじめついている感じ。連写も出来ます。最近の写真はFZ200で撮ったものです。走っている写真もぶれずに綺麗に撮れるから満足してます。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2013-10-13 23:08:38
ありがとうございます!
参考にしてカメラを探してみます。
これからも色々教えてくださいね♪
返信する

コメントを投稿