2014-03-30 20:43:24 | 
今朝は雨!

やっぱり休みのときの雨率up

でも何とか夕方にはあがり散歩にgo

桜も開花してきている







今日は風が強い!



でもまったりと散歩は楽しいね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たび介)
2014-03-30 22:31:32
イオス地方も7分咲きです。
ボスも花見楽しみましたか?
入学式シーズンは葉桜かなぁ。
返信する
Re:Unknown (カンチン)
2014-03-30 22:34:16
タビ介さん
ボス地方ではまだ3分から5分咲きくらいです!
ボスは花より団子ですよ(笑)
返信する
桜いいですよね~♪ (ロッキー母)
2014-04-03 13:46:58
今日ロッキー地方では、2ヶ所は満開!1ヶ所は9分咲き、そして昨年夏に初めて見つけて、真夏の木陰散歩で助けてもらった所は7分咲きでした。桜、咲き始めから散るまで早いけど、どの桜も好きです☆
ボスくん、お花見募金は何日に参加するのですか?ロッキーはお腹の調子がちゃんと治ったら、日曜日が足りないようなので、日曜に行こうかな、と思ってます。
返信する
Re:桜いいですよね~♪ (カンチン)
2014-04-03 18:38:53
ロッキーママさん
ロッキーくんお腹の調子はどうですか?
心配ですね!
ボスは花見募金日曜日の12時からです。
一緒だったら良いのに(^_^)
返信する

コメントを投稿