かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

光ってる!!!月曜日は衝撃Day♪

2006年08月28日 | おどろき?
あ!カラスウリ♪
秋になると、キレイなオレンジになるんだよ~。 楽しみ♪

・・・・(o ̄∀ ̄o)・・・。
                       不吉な笑い・・・・(゜_゜ ;) 気持ち悪っ! 

『今朝は、イイモノ見つけたわぁ~』って歩いてると・・・

ん???
光ってる???



(・_・)ナメクジ? ・・・にしちゃ、動きが違う・・・

よぉ~~~っく見ると・・・・・



 
しかも、シッポ切り立て?・・・バランスがヘン!(^m^)


『今朝は、イイモノ見つけたわぁ~!』
                                    (かん



・・・・・。(-_-)月曜から ありがと・・かんちゃん・・・(み





・・・・・。(・_・)
 トカゲ

 トカゲ女 ・・・。タイのホラー映画なの・・・・・。でも・・見たら・・夢見るよ♪月曜から・・
                               ほんとだもん・・・・(T_T)


 星座・とかげ座 ・・・ JAXAキッズ より 秋が見頃らしいよ~♪


 おまけ・・・・ からすうり♪







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゲロ)
2006-08-28 23:22:53
カラスウリてやっぱ瓜ですよね オレンジになるんですか 美味しいのかな

お~トカゲだ こちらではなかなか見れないもんな~  何かこっちにもいい事あるかな
返信する
ぎょっ (marumo)
2006-08-29 00:12:15
…て、意外にかわいいかも

はえ立てのシッポがたまらん空気♪

でも、これがナメクジだったらノーサンキュー

その境目って・・・?



『トカゲ女』クリックして即閉じた。

おネムの前にやめてよーん
返信する
かわいい♪ (ふーちゃん)
2006-08-29 00:40:04
しっぽがなくてかわい~い 



なんでこんな写真が撮れるの 

教えて 
返信する
切った理由 (あんみつまめ)
2006-08-29 07:00:01
おはようございます!

まさか、この撮影用にしっぽを切ったんじゃないでしょうね…。なんて。

マムシとか蛇とかどんなに小さくてもおっかなそうですが、トカゲだとなんとなく大丈夫そうな印象を持っちゃいます。毒がないとわかっているからなのかもしれません。

来週山のほうへ行くのですが、トカゲいるのかなあ…。
返信する
カラス瓜の根 (めぐ)
2006-08-29 08:32:53
からすうりの根っこってさぁ、芋なんだよね。食べられるかは不明だけど。
返信する
昨日 (雨漏り書斎主人)
2006-08-29 12:27:34
家人Tが階下から、ソッと呼ぶので降りて行ったら、

居間の天井に5cmくらいのヤモリがへばりついていて、なんとかしろ、と言う。

ヤモリ=家守り だから、ホットケ と言うたのに

気持ち悪いから、捕まえて放り出してくれ。

しゃあないから掃除機で吸い取って、外にほうりだしてやった。TDLに行く直前の話。
返信する
つちのこかと思ったよ~ (cokety)
2006-08-29 13:02:51
烏瓜、オレンジ色に熟したら

なかの種を見てください

面白い形です

私は最近知って感激したんですが

みんな知ってたのかな?
返信する
ゲロさん♪ (みっちゃん)
2006-08-29 21:33:35
前にね~ ココで↓

http://blog.goo.ne.jp/kanchan0074/e/6350c84446cc32994e51a1f4173dc7b1

ちょぴっと、紹介したんだけど~ カラスウリ・・・

とってもキレイな変わった花を咲かせるんだよ~!!!?♪

ウリ科だけど・・・ ウリ坊もいるし・・・

食べれるかは不明・・・(げっ・・ウリ坊は食べれるか・・・)



ゲロさんちでもイイもん見つけてん♪



返信する
marumoちゃん・・・ (みっちゃん)
2006-08-29 21:38:12
だから言ったじゃぁ~ん・・・(-_-、)あぁ~ぁ・・・

目ぇ瞑ると浮かんできちゃう・・・トカゲ女・・・



境目?(・_・)塩振りかけるとぉ~ ♪    トカゲ女に変身するっちゃ



\(\o-)へん~(-o/)ゝしんっ!!  トカゲのトォ~ (←だいぶシツコイ)

返信する
ふーちゃん(・_・) (みっちゃん)
2006-08-29 21:40:20
かわいいの?(・_・)

撮りたいの?(・_・) え”?捕りたい?(・_・) 摂りたいの(・_・)そぉ~♪



教えてあげる♪ 塩をね・・・・ (←すごくシツコイ)
返信する

コメントを投稿