かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

ねむの木の その後・・・・

2005年09月17日 | 
かわいいでしょ~♪・・・ピンボケだけど。(・_・)

触覚やアシに黄色いストライプだよ!? ムシって、なかなかオシャレかも。
アップにすると、キヌサヤみたい!





                   ・・・・。(み)




・・・・。(・_・)

これ? その後のねむの木。 マメじゃん!



              ムシじゃん!  きーーっ!


「艶っぽい」って、ふ~ちゃんは言ってたけどねぇ~・・・ 


絶対に、あの花の実 だとは思わない!
と、ゴンタをコネテモ、同じ木なのよねぇ~(ーー;)


で・・・・  これが、こうなっちゃう。(-_-)



がっかりしちゃった・・・・・(かん



          追跡調査、どもども(・_・)/  秋を感じるね~

             秋田県の象潟町の「町の花」は ねむの木なんだよ?
             別に意味ないけどさン♪






 縄文時代に鳥海山が噴火、波静かな潟に島々が浮かぶ九十九島の地形が出来上がり、松島と並ぶ名勝とされていましたらしいが、1804年の大地震によって、海底が隆起し潟の海水が失われ、現在の陸地になったらしい・・・・

                   像潟町 ホームページ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絶妙!!! (ふーちゃん)
2005-09-18 00:27:06
話の展開がうまい。





ふーちゃんも見習います。



それにしてもすごーい観察力です。



やっぱりかんちゃんはムシが好きなんだ。

ストーリーがあるのがとてもいい。



京都北山を雨の中登山していたとき、

この花を見たときはしっとりしていいなあと思いました。



返信する
ほんとに・・・・(-_-;) (みっちゃん)
2005-09-18 12:25:13
スゴイ観察力です・・・・。



ムシがいるのを狙って撮ったのか・・・はたまた、かんちゃんが来たとわかってムシが出てきたのか・・・・



ムシが好き♪

なんて、書くと・・・ヘンな人に勘違いされて困りもんっす(-_-)やぁ~ねぇ~



ふ~ちゃん・・・

きっとねむの木はシットリしてキレイなんだと思います。

http://images.search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%B9%E7%B4%BF%A4%CE%CC%DA&dim=

ただ・・・・かんちゃんの感性が別の方へ・・・

返信する
ムシがくるんだよ。 (ふーちゃん)
2005-09-19 19:44:16
狙って撮れるものではありません。





待ってたらムシさんが寄ってきます。



かんちゃんもきっとそうだと思います。



ふーちゃんが御所でジョウビタキ君を撮っていたときがそうでした。

だってポーズしてくれるんだもん。

もううれしくなって激写!!!

遅刻しそうにもなります。
返信する
えっ!? (みっちゃん)
2005-09-19 20:21:31
寄ってくるんですかね・・・・。

ムシフェロモン?(ー_ー;)



ポーズもね・・・。してくれるのね・・・



好きにしてぇ~~~~~~!





ショウビタキなら可愛いけどさ・・・

返信する

コメントを投稿