かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

Thanksgiving Day?

2010年03月07日 | おもしろ料理?
では、ないんですが・・・・


(-_-。) 掲載し損ねた記事を使ったて・・・みなさまに感謝を込めて・・・・


(・_・)感謝祭なので・・・

直径30センチの巨大パンプキンパイを準備(^_^)/
感謝祭ってのは、アメリカやカナダでのお祭なので全く関係ないんだけど、
食欲だけは共通♪ってことで、参加します。

ナニに「感謝」する?
とめどなく湧き出す食欲をもたらす健康体に感謝かな♪(かん


     ちなみに(・_・)感謝祭は、秋でした♪(み





追伸♪ 感謝の壁紙?を、ご覧になりたい方は コチラ クリック♪ え?サギ?



(・_・)ノ ども・・・ いや~ ども♪ (・・・・。)

・・・。

ハイチやチリで地震が起きている昨今、先日5日に台湾でも地震が!


 台湾南部で強い地震、少なくとも12人が負傷 2010年03月04日 17:09 
 南の方ですが、ちょうど10年前に起きた震源に近い方ですわ。

各国地震被害が相次いでますが・・・ (-人-)あぁ・・地震大国ニホンに来ませんように・・・。

ちなみにアノ有名な高いビルは台北♪



 921大地震 - Wikipedia


台北101花火










最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-03-08 00:46:24
夜中にエライ物、見てしもたワ

最近 台北の陳さんという人がコメントくれるようになったんやけど、台北大丈夫やろか?
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-03-08 00:48:46
ねぇ、あまり知られてなかったでしょ? 地震・・・。
台北だったらたぶん大丈夫ではないかと・・・。 あのタワーも健在ですわよ。
南の方、地震ありますわね。 心配ですわね。
返信する
ニュースにならない頼もしさ (ななみみず)
2010-03-08 05:09:54
地球に酸素と水があってお天道さまが照ってることに対する感謝
これなら毎日感謝祭で~す

台湾の地震、全然報道されませんでした
報道されるほどの被害が出ないというのは頼もしいですね

季節の変わり目には、たまった疲れが出やすいとか・・・
明日も、みっちゃんが腫れずに
お天気が晴れますように
返信する
みっちゃん、ただいま♪ (keiko)
2010-03-08 14:44:06
無事、王子様探しから帰還しました。
是非、白馬の王子様候補見に来てね~~♪

返信する
アップル (維真尽(^.^))
2010-03-08 17:31:30
パイは
ないん? (^_-)~☆

最近~地震多い感じがするけど
どうなんだろう
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-03-08 22:36:45
腫れますた(・_・、)
腰痛とハライタで一足先に飲み会帰ってきました~(←いちおー参加する意欲はある)
台湾の地震、日本でもさほど報道されませんでしたのよ~
被害はあったようですが、さほど?なのかと・・・ エカッタ・・・
一度、行ってみたいところのひとつなんですぅ~♪

(-_-。)あ、ドイツもね♪
返信する
keikoさ~ん! (みっちゃん)
2010-03-08 22:38:33
うっひょ~! \(^0^)/

ただいま、姫は腰痛とハライタのため(←ホンマに姫かいな・・・汗)
飲み会早帰りをしますた~

でも、白馬の王子には会いに行かなきゃ♪
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-03-08 22:41:32
パイは(・_・)パイパイ♪ (?)π・・・

アップルと言えばっ! マクドナルド! いや、マック・・・
地震を持ってお勧めします♪ え? 自信? あ、トイレ行かなきゃ・・・
返信する

コメントを投稿