かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

お中元の季節です(^_^)/ がんばれ宮崎♪

2010年07月09日 | おどろき?
師匠、こんなのはいかが?
                                 ん? (・_・) 雨漏り師匠に?
フルーツバスケット。
「マンゴー部会公認」!?

フルーツバスケット貰って嬉しくないワケないやん♪ \(^o^)/

しかも、裏側には、                      ん? (・_・ ) ↓クリックで説明拡大♪

宮崎県のマンゴー♪ じゅるっ・・・(ヨダレ) 高価やし、お中元の女王かも? (≧▽≦)

                ( ̄_ ̄) アタシはマンゴーよりパパイヤ派♪


でもね、コレならお手軽!
         \(^o^)/             ・・・・・。 ( ̄_ ̄)

マンゴーの香り、
   トイレットペーパー♪
            ( ̄▽ ̄)知事の似顔絵付き。 (ー_ー;)

ロールは、

完熟マンゴーをちょっと薄めにしたオレンジです。
コレ1個置いておくだけで、トイレの中は『マンゴ~~~♪』ヽ(^。^)ノ (かん




       ・・・・。 ( ̄_ ̄、) マンゴ^-ってより、 アイゴ~!  
              知事の顔がプリントされてなくてヨカッタ・・・ 汗 (み








とぉとぉオシリにも進出したとは・・・  ってことは、ティッシュもあんのかしらン?
( ̄_ ̄)恐るべしマンゴー旋風・・・。(パパイヤ カモーン!)


明日も仕事なので、しからばゴメン・・・


W杯、独の占いタコはスペイン勝利予想

このタコ( ̄_ ̄)食われるの恐れて3位決定戦にはドイツ勝利選んだって?
ウルグアイに決まってるでしょっ!!!! この~! タコめっ!!!












最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-07-09 23:22:21
なんや変な予感がしたんどす

・・・やっぱりぃ
み・かん娘子軍  イケズやわ

せっかくマンゴーハンター止めたのにぃ

よぉし こーなったら・・・・
返信する
タコが言うのよねー (あんみつまめ)
2010-07-10 00:34:14
こんばんは!
ちょうど今日、会社で宮崎への支援として募金するかという話が出ていました。
…遅いッス。
でも気持ちの問題なので、始まったら協力するつもりであります。

予言タコ、1/2の確率を当て続けるとはさすがでありますね。
でもこのタコをサラダにして食べようというドイツ人って。。。

さあパウル君、1~4位をパーフェクトに当てるのでしょうか? そっちが気になるのは本末転倒…。
返信する
ヒデヨシの出番! (ななみみず)
2010-07-10 06:46:51
酢ダコをこよなく愛する・・・
と言うより激喰いするドラ猫ヒデヨシ、ご存知と思いますが
パウル君が憎いヒトは、ヒデヨシに出動を要請しましょう
きっと滝のようなヨダレとともに飛んできます

香りつきトレぺなら、私、金木犀を希望
って、誰も開発してくれないだろうな
返信する
決勝戦 (かにちゃん)
2010-07-10 13:28:19
終わったら・・・ドイツが3位じゃなかったら・・

パウル君の運命は・・ たこ焼        
返信する
まんご~ (維真尽(^^))
2010-07-10 17:43:26
やはり~
ハウス物なんやねぇ 
よし
植物工場で 良いのつくろう~か?!

きのうの地味というのは
シダのことやから (^_-)~☆
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-07-11 00:11:51
ヾ( ̄▽ ̄)あら~♪ ヤな予感ってアタルもんですわよねぇ~♪ ほほほ
果糖はBS値によくありませんわよねぇ~ ほほほ

ウルグアイ戦を前に、より一層イケズなんですの♪ うふふっ
返信する
あんみつまめさん♪ (みっちゃん)
2010-07-11 00:17:11
( ̄_ ̄)タコは酢ダコに限るわね♪ 関東の、赤いの♪ ぷんっ
あのタコっ! ウルグアイに入らなかったでしょっ!!!!
きっと、喰われると思って怖気ついたんだわ~!

宮崎の・・・ (・_・)ウチでは募金の話すら出ませんでしたわ・・・
そこいくと遅くてもステキなことですわ~!
でも・・・
なぜかハイチの募金は集めてますた・・・
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-07-11 00:20:58
ヒデヨシが食べる前に( ̄_ ̄)アタシが食いますわ!
酢ダコ好きやしぃ~ いいや、そのまま串刺しにして・・・ (←こわい)

香り付きトレペ♪
最近多いですわよ~ きっとマンゴーも・・・
金木犀って・・・ トイレにつきものですわね・・・ なぜか・・・ ?
返信する
かにちゃぁん(≧▽≦) (みっちゃん)
2010-07-11 00:22:31
(≧▽≦)ドイツが3位ぢゃなかったら!
アタシが手厚く保護しますわ~♪

保護という名目のもと・・・・ (-人-)

返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-07-11 00:26:06
ヾ( ̄_ ̄。)イヤヤわ~♪ い~さん!
あのシダは~
繊細なんですのよぉ~ ジミなんて言ったらぁ~
( ̄_ ̄)食虫植物になって襲われますわよ♪ 怖いわよ~
夜中に、サワサワ サワサ音がしたと思ったら・・・・
なぜか首にからみつき・・・・  きゃーっ!!!!!

真夏の夜の夢・・・   植物工場で夜な夜な・・・ 汗
返信する

コメントを投稿