かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

月下美人♪

2008年10月27日 | 
美しい♪
                                 (・_・)まるでアタシみたい・・・
近所のガレージ前に置いてあった鉢植えの月下美人
美しい♪
                  (・_・)まるでアタシ・・・  打つべし( -_-)=○()゜O゜) あうっ

なんともいえない色合い。

香りもすっごくイイんだよ(^o^)/
                どんな香りぃ~? (・_・)夏の香りは韓ドラ・・・ 旅の香りはTV朝日・・・

茎のワインレッドから額の淡いピンク、真っ白な花弁までのグラデーションも美しい♪

 ヾ(≧▽≦)まるでアタシ・・・               _(  ̄_ ̄)θキック!   ~~~(((( *≧∇)ノノノ

優雅な形♪ 
自然ってスゴイ!!! (かん


                        (-_-。)素晴らしすぎる・・・(み






 (・_・)フラァワ~って感じらしいよ?月下美人♪

 ゲッカビジン - Wikipedia




(・_・)なんかさ・・ 今日もスコールのような夕立?降ったわよ?天気悪くなってさ~
こんなはずじゃぁ・・・・ ???


どぉ?(・_・)そっち、明日天気よさそう???


           今日はこんなかんじ? 水谷豊「カリフォルニア・コネクション」【PV】完全版 うわっ









最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (雨漏り書斎主人)
2008-10-27 22:31:10
言いたいこと言うてはるわ ww

坐骨傷めた月下美人なんて絵ェになるんやろか?

いひひひ  
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2008-10-27 22:34:28
そうそうヾ(・_・)おまけに腹出てるし・・・
って( ̄□ ̄#)ナニ言わすねんっ!!怒

・・・・。(・_・)ベタすぎました・・・ ま、月曜やから・・・ ふっ(-_-)
返信する
サボテンの花 (あんみつまめ)
2008-10-27 22:42:19
こんばんは!
月下美人、まさに月の下にあればなおさら、なんでしょうね。
ちょっと近くにあるように見えないんですけど、もしあったら月夜に挑戦します!
でも夜になったらなんだか動き出しそう…。
返信する
よく~ (維真尽(^.^))
2008-10-28 07:51:42
撮れましたねぇ (^^♪

かんちゃんみっちゃんみたく~
近寄りがた~い 
なんちゃって ごりごり~(^_-)-☆
返信する
ほんとだ (ひー)
2008-10-28 11:21:48
どんなに綺麗な花でも、みっちゃんの美貌には叶いませんよ。
問題はウエストか?
返信する
あんみつまめさんっ♪ (みっちゃん)
2008-10-28 23:08:12
そうよ(・_・)やっぱ美人は月の下よね~
月光に浮かぶ白い肌・・・ 
油断して見惚れてると( ̄▽ ̄)つかまって食われるで~♪
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-10-28 23:09:40
ふっふっふっ( ̄▽ ̄)近寄ったらヤケドするぜぃ♪(←それは男子のセリフぢゃ・・・)
キレイねぇ~
そして今日も傾城傾国♪ うふっ
返信する
ひぃ~さん(・_・) (みっちゃん)
2008-10-28 23:11:33
・・・・。(-_-)
  > どんなに綺麗な花でも、みっちゃんの美貌には叶いませんよ。
なんか、そのセリフ・・・ 語尾の方が乾いた棒読みな感じよ?

 > 問題はウエストか?
∑( ̄□ ̄;)なんで知ってんのっ!? (散々言ったか・・・涙)
返信する
わぁ~♪ (marumo)
2008-10-28 23:47:14
めっちゃキレイ~
たしか一晩しか花が咲かないんだよね
複数咲いている姿ははじめて見ました!

>自然ってスゴイ!!!

強く同感!!!

え?ウエストが何て??
返信する
marumoちゃん♪ (かんちゃん)
2008-10-29 00:43:28
みっちゃんのウエスト?
『自然ってスゴイ!!!』ってコトよ 
返信する

コメントを投稿