かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

激写!!!撮影現場?

2005年06月29日 | おどろき?
今朝の下鴨神社!!!
河合社のところで7時半ごろだよっ!!!!



遠くから見たときは、
「また、撮影だ。」って思ったの。
でも、近づくにつれ、「お侍さんがいない?!」



あ!石原プロモーションのロケバスだ!!!


もしかして!渡哲也のトレーラーもっ!!!?


それにしても皆さん、何時から起きてるんだろ~? 
女優でなくってよかった?♪  (かん) 





(・_・)・・・・。
むふっ・・・むふむふっ (み)




参考  石原プロモーション

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あってぃー)
2005-09-21 11:35:34
はじめまして!ですがトラバさせていただきました。

これのことですよね。お邪魔しました~。

返信する
Unknown (Unknown)
2005-09-21 21:33:53
\(o ̄∇ ̄o)/あってぃ~さん!ブログ拝見しましたっ!



・・・・・。(・_・)



なんとっ!このお仕事に参加されてた方ですかっ!!!!!?

ど~しよぉ~~~!感激です!

そうそう!コレのことのようですぅ!



午後の3時に到着!ということは・・・

この写真には・・・写ってないんですね?

ヒジョ~に残念です・・・・。(え!?写ってたら・・・肖像権侵害??   )

返信する
いけない・・・ (みっちゃん)
2005-09-21 22:00:04
名前入れなかった
返信する

コメントを投稿