かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

くにちゃんのぐるぐるクロアチア 山&湖(^o^)/

2008年11月09日 | 諸国漫遊
スイスです!
                              (-_-)も~ 騙されんがな・・・
のようなハイジな景色。(・_・)   これもクロアチアなの。

暗くなる前にオウチに帰らんと、闇牛に襲われそう。

         (・_・)写真クリックで襲われる範囲、拡大しまぁ~す♪

湖の島にポツンと立った教会。 (・_・)まるでアルカトラズやわ。
 (・_・ )外界と隔絶やわ・・・
夜になると、湖の水がサッと引き、そこからUFOが・・・。
(・_・)SF映画の観すぎやろか?

アタシは(・_・)秘密の要塞やと思うわ♪ 地下道に、耳にエラがあって足にヒレがついて・・・ (妄想とどまらず・・・)

洋の東西を問わず・・・・
なんでこんな所に建てるかなぁ~って場所に結構壮大な建物があるよね。

クロアチアのがけっぷちにもあったわ。
絶対に下を見られないよ~(T_T)  ワタシが大工さんなら断るっ!

   この崖は(・_・)自然の?   ポニョがおるかもな~♪    ・・・。


そうそう!
上の島にはやさしそうな船頭さんが送り届けてくれるらしい。(かん




           (・_・)ほんまに優しいかは当方関知しません・・・・ (み





(・_・)ノ 今日は一日中薄暗く寒い一日でしたわね~
家に引きこもっておりましたわよ・・・・
友達からメールが・・・・  靴下2枚履いたって・・・ ナニもそこまで・・・・

The Rock ending

Alcatraz・・・ ショーンコネリー呼んでこなきゃ♪(・_・)ノ


Heidi Opening Japones

(・_・)かわいいのがイイ方はこちら♪












最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ (雨漏り書斎主人)
2008-11-09 22:57:59
お見合いと違てんな?
ヒョッとしたらと密かに喜んでたのにぃ


島の教会  信者は大変やなぁ
チップ要るやろし ww
返信する
いいとこどすなぁ (^^♪ (維真尽(^^))
2008-11-09 23:05:51
また同じコメントしてもうた (^^ゞ

ヨ~ロッパって
こういう感じ多いよね

こういう田舎はいいですね (^_-)-☆ 
返信する
雨漏り師匠( ̄▽ ̄) (みっちゃん)
2008-11-09 23:06:15
アラブの大富豪とでなきゃ見合いせぇへんもんね~♪
( ̄▽ ̄)はっはっはーっ (・・・・。えーかげんにせぇ・・・)

島の教会・・・・
(・_・)大丈夫、ほら、例の地下道で・・・・  ?
返信する
維真尽さ~ん (みっちゃん)
2008-11-09 23:16:01
いいとこどすぇ~( ̄▽ ̄)
 たぶん・・・

写真はブレッド湖・・・
島には「鐘を鳴らすと願いが叶う」教会がありまするぅ~♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89
返信する
Unknown (桃源児)
2008-11-10 00:03:26
スイス、本当にハイジが出てきそう。
湖の教会、何だかすごい。
牧師さん、さびしいかも。
返信する
木菓子てんまつ (ななみみず)
2008-11-10 04:33:25
クロアチアもスイスもワタシの住んでるところから近く、風景も似たところがあります。
クロアチアのアドリア海沿岸はヴェネチア共和国の影響が強く、ちょっとイタリアの雰囲気も・・・

さて、9月のバウムクーヘン、続きがありまして、また、ここにTBさせていただきました
返信する
桃源児さん! (みっちゃん)
2008-11-10 22:46:00
(・_・)ハイジ・・・
あの山って、森林伐採のあとってこないだTVで言ってなかった?
(現実的な話しだわ~ ・・・。)
牧師さん♪ 大丈夫ぅ~
(・_・)願いの叶う鐘があるから・・・ うふっ
返信する
ななみみずさん(^0^) (みっちゃん)
2008-11-10 22:50:17
そうだわ~
ななみみずさん、ちょーっと足延ばせば・・・
違う国とはいえ近いわ~♪
このへんって、こぉアジアに近いヨーロッパだから・・・
(近かないか・・・)
ちょっとエキゾチックかもね~

ん?TB? あ( ̄_ ̄。)ゴマちゃん・・・お久しぶり・・・
そうだったのか・・・誕生日だったのか・・・
返信する

コメントを投稿