かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

かんちゃんの強いご希望のため・・・・

2005年06月19日 | おどろき?
リクエスト  ●階の●▼タ氏♪
いつもニコニコ(^^)顔の広いお方です。

愛飲水・・・・コントラックス






 「新婚さんいらっしゃぁ~い!」(み)
   ・・・は、さっき見た番組だった・・・。(かなり違うか・・・)

あ!こんにちは。●▼タ氏。はじめまして。m(__)m
   かんちゃんに脅かされましたが、ご本人のご了承を得ていませんでしたので・・・
   つい、加工しました許してね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿