かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

お休み金曜・・・

2010年08月20日 | みっちゃん番外編
(・_・)ノ 本日おやすみってことで・・・

                          いや~ ごめん・・・・(み




 夏の大極殿彩る花火打ち上げ 1300年祭で光の催し (共同通信) 2010年8月20日(金)21:03







DREAMS COME TRUE - 決戦は金曜日









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-08-21 00:06:24
腹冷え   どないどす?


明日はオフ?
返信する
TBおおきに (ななみみず)
2010-08-21 05:23:38
ワタクシの、ぼろブログにもTBしていただき有難うさんでござんす
働き者で良い子の5歳児は、たっぷり休養してください
発育が止まると大変だから・・・
縮むお月さま、偶然ですが、ワタクシもブログに書きました。
そのうち月見できなくなるのかとビックリしましたが、無くなることはないようで・・・
返信する
おつかれ~ (維真尽(^^))
2010-08-21 12:31:56
木曜日
お江戸に出没

暑かった(^^ゞ
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-08-21 23:38:29
寝冷え夏風邪気味はねぇ~ スグ解消したんだけど・・・
(・_・、)今日は冷たいもんばっか飲んでたら、腹壊しますた・・・。

だって、暑いんだも~ん! 
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-08-21 23:44:14
人生ままならないもので(・▽・)発育してほしいところは発育ナシ♪  ・・・。
なんだか~残暑見舞いには適してないようですけどぉTBさせていただきました~ すんません(-_-。)

ネットでは意外なニュースが発見できて・・・
最近の日本では100歳以上の不明高齢者の発見・・・などというとんでもない事件続出が・・・
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-08-21 23:46:58
えっ! お江戸に来たのっ! やだ~! どちらへー!?
でも、木曜日のお江戸は若干、猛暑も緩んでたんぢゃ(・▽・)
38度のときに来てほしかったですぅ~♪
返信する

コメントを投稿