かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

明日は「都ライト’10」です(・_・)ノ

2010年09月01日 | みっちゃん番外編
(・_・)ノ ちり紙交換でご・・違った・・・予告編でございます♪


               (。-_-) すんません・・・・。 (み



もぉ~ 今日はとんでもなく暑かった! と、思いきや・・・

 なんなのっ! これはっ! 金土の埼玉、37℃に38℃って、どーいうことっ!∑( ̄_ ̄||)
やってられんわ~ 土曜も出勤やしぃ~ ォォォ~~~



もぉ~暑くって・・・ 今日はこんな感じだろ~(ー_ー)
Dvorak - Symphony No. 9 "The New World" H.Karajan.



木曜日も厳しい暑さ しっかり暑さ対策を Update2010-09-01 夕







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-09-02 00:10:17
ほんまに腹が立つくらいあづ~い!

かにちゃんオススメのヘルシア・スパーリング
初体験即常備在庫どすがなぁ ww


ご両所とも、毎日気ィ付けてナ

ロッシ-ニ  スターバト・マーテル 涼しおまっせぇ ♪
やはり (維真尽(^^))
2010-09-02 21:43:04
暑いときには
熱いもん
たべて 汗流して やせる

これ~嵌ったとちゃう?
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-09-02 23:17:14
バテた・・・ バテました・・・。
腰、こないだ悪化したし・・・ イタイ・・・ 涙

冷たいもんばっか飲んでて、叱られ反省ぃ~(5才やけん)
本日、熱い紅茶を・・・  眠いですぅ・・・

維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-09-02 23:18:52
やはり・・・
冷房効いてるから、焼肉大食いしても・・・ (・_・、) 身になるぅ・・・
汗流す以上に食ってるらしい・・・・  しかも食ったら眠いし・・・  とほほ・・・

コメントを投稿