かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

のっけて食べる・・・

2010年09月28日 | みっちゃん番外編
旨辛ラー油ってぇのを買ってみたんだけど・・・・

(・_・)初めて食べた、昨今流行りの「食べるラー油」♪
辛い本物キムチは苦手だけど、少し辛いんだったらヘイキぃ~ って人にお勧めですぅ

ちょっと甘いような辛いような・・・ ニンニク好きな方へ・・・・



(≧▽≦) ビールのツマミにもヨカッタです♪ (み
                              食べ過ぎると胸ヤケするかも・・・汗





(・▽・)やっと夏休み残り1日と代休1日を消化できそうなんで~ 
食べたいもんを仕事帰りに購入ぅ~

休みは・・・・
先日痛めた腰治療に専念します・・・・。





今日は、帰りの車のラジオで流れてたコレ♪
飛び出せ!青春


ついでに・・・
9月の終わりの大放出♪

「帰らざる日のために」いずみたくシンガーズ



昭和の歌謡曲 ふれあい  中村雅俊


ゆうひが丘の総理大臣 OP 昭和53年10月11日-


俺たちの朝/松崎しげる(ステレオ)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-09-28 23:43:09
辛いのにはK国人より強いチャシンあるけど
奇しくも今晩食ったラー油カレー どうも
アカンかったワ

餃子のタレのラー油は平気やねんけどネ



坐骨治療 専一に!
返信する
ふれあい (維真尽(^.^))
2010-09-29 17:27:19
~に反応

カラオケいきたい
いっしょにどう? (^_-)~☆
返信する
ラー油の (かにちゃん)
2010-09-29 19:04:00
底に溜まってる玉葱のカリカリ揚げをすくって湯豆腐に乗せて食べると 美味しいですよぉ~

ゴーヤチャンプルの隠し味に (^-^)使いだすと限りなく道はひろがるぅ~

返信する
総理大臣と大統領 (あんみつまめ)
2010-09-29 20:45:14
こんばんは!
ラー油、うちにも常備されてます。ただ比較的ラー油っぽく、鷹の爪も満載なのであまり量を使いませんけど…。

ゆうひが丘の総理大臣、子供のころ、というか高校生くらいによく見てました。ワンパターンだけど結局見ちゃうんです。
そのあとにあった「あさひが丘の大統領」となんとなくセットでの記憶です。
この手のドラマには必ず藤谷美和子がいました。まあ、あまり昔の記憶はほっとこう…。
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-09-29 23:15:27
調子に乗って食べたら(・_・。)チョット胸ヤケしたかも・・・
そうですた・・・ あまり辛いのはイケるくちぢゃぁなかったんだ・・・
師匠は、かの国、K国通♪ 辛いのもバンバン?♪
でも・・・ ラー油カレーは・・・ 想像したくない・・ぃ(。-_-)
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-09-29 23:17:17
いや~ん♪ カラオケ~ 昔よく行きましたぁ~
最近トンとご無沙汰・・・
(・▽・)この歌なら全部唄えるとこがミソ・・・ 5歳なのにさ~♪
返信する
かにちゃぁん (みっちゃん)
2010-09-29 23:19:25
そっかぁ・・・ ダイレクトよりは料理の隠し味にイイんだぁ~♪
ついつい(-_-。)
ちょっと今度、湯豆腐や炒め物に挑戦してみますぅ♪
返信する
あんみつまめさん♪ (みっちゃん)
2010-09-29 23:22:41
えっ!∑( ̄□ ̄||)ラー油! 常備してんの?
・・・・。
無謀だったわ・・・ 普段、ラー油も、きんぴらに鷹の爪も入れない家庭にいきなり・・・
家のもんも辛いのダメなため第一声が「辛いな・・」ですた(・▽・)

あさひが丘・・・ 実は・・過去、神田正輝のファン♪ ふっふっふっ・・
返信する

コメントを投稿