かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

あこがれのコストコの次にあこがれてたお店♪

2010年09月23日 | おどろき?
それは、「コーナンPRO」\(^o^)/
                          えぇ(・_・)べつにコーナンの廻しもんぢゃ、ありませんの・・・

「PRO」は、品揃えが違う!って聞いてたの。 「職人の店」やし♪
一回、行ってみたかったんだぁ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
                          (・_・) この分じゃ、何回でも行きそうですわね・・・・


入り口を入るなり、迎えてくれるのが鉄筋♪

(≧▽≦。)スゴォ~!!!
                 (-_-。) 鉄筋で狂喜する かんちゃんは、女子ですから・・・・。 念のため・・・

そして、セメント。 重さじゃなくって、「0.1㎥」という表示。
・・・・。(・_・)
(・_・)b あまりのデカさに、ケータイを乗せてみました。
                         (・_・)極端すぎて、わかりませんから・・・・。
普段見たこと無い建築材料が山積みで、ワクワクよ\(^o^)/

そして、こんなキッチュなパッケージも♪

(≧_≦)最高級品やで!           (・_・) だからって、クリック壁紙って・・・ どうよ・・・。

しかも、黒                               小豆

赤                                   青と、全5色♪
 
今宣伝しているTVは4原色。(≧▽≦)コッチの方が多い!         ヾ(-_- ) 意味違うから・・・・

ヾ(≧▽≦ )コレ、買っておく? その辺では売ってないよ。

                (・_・)草むしりのときに着てたら・・・・刺されへん?



(≧_≦。)かわいいっ!
ワタシなら、「親方、ピンクにしましょうぜ!」とこれを勧めるわ。

ココで欲しいモノを買ってもエエと言われたら、トラックが要るね。
しかも、家に着いても、入れてもらえないし。。。(T_T)。。。

・・・職人さんに弟子入りするしかないか??? (かん



             ( ̄_ ̄) 親方・・・ 危険人物だから雇っちゃいけませんで・・・(み





 コーナン | ホームセンター業界のリーディングカンパニー

(・_・)暑さもやっと落ち着いたようで・・・・ 冬に備えて家屋の点検整備はいかがン?


おぉ~ このCMのフレーズ、聞いたことあるぅ~(・▽・)
コーナンのCMを集めてみた



もぉ~かんちゃん、どうにもとまらない(・▽・)

山本リンダ どうにもとまらない












最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-09-23 23:29:20
ウチも負けてまへんでぇ
先週 歩いて行かれるとこに
ケーヨーD2 オープン!!!


月見まんじゅう 食べにおいでやす ♪
返信する
雨漏り師匠(・_・) (みっちゃん)
2010-09-23 23:40:19
ソコ(・_・)競うとこですの? ・・・。
まぁ、かんちゃんの趣味はガテンですけどぉ・・・

・・・。まんじゅう? 師匠も脱・甘いもんですわよっ!怒  (ダイエット希望中)
返信する
一見倉庫みたいで (ななみみず)
2010-09-24 06:03:06
中へ入っても倉庫みたいなスゴイお店
文字が右へ行ったり左へ行ったりの
パーフェクチンちゃん?が愛らしいです
そんで、カラークギは36色揃ってお絵かき用とか・・・
返信する
かんちゃん (かにちゃん)
2010-09-24 22:37:25
うちにおこしやす~ 倉庫の中はかんちゃんの好みの品がどっちゃりどすえぇ~

返信する
なるほど~ (維真尽(^^))
2010-09-24 23:04:29
プロ仕様の店 (^^♪
面白いもの
沢山ありそうザンス (^_-)~☆
返信する
熱地獄だった (雨漏り」書斎主人)
2010-09-24 23:44:25
雨漏り書斎で   ハックショーン!!

なんやコレは?
返信する
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-09-25 00:11:00
ね(・▽・)ワクワクしちゃうでしょ♪
こんな中に時折キュートなものがあるのがエエでしょ!
まさしくパーフェクチンっ! ・・・。 急に涼しくなってきたから風邪には注意してね(・_・)♪
返信する
かにちゃぁん (みっちゃん)
2010-09-25 00:13:05
そうだ! まさしく!(≧▽≦)/ 好み全開っ!
実は・・・
(・▽・)アタシも左官仕事すきっ!♪ わくわく・・・
今晩はすずしぃ~! 風邪注意してねン!
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-09-25 00:17:34
(・▽・)あるザンス♪
いやぁ~もぉワクワクしちゃうぅ~!
屋根にだって登っちゃうよっ!こりゃ!(≧▽≦)/
砂壁だって塗っちゃうよ~! (ナニモン・・・)
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-09-25 00:19:50
今日はヒエヒエ・・・ 今晩は特に・・・ 風邪引かないでね~!
1枚余分にかけなきゃ・・・ パー フェックチン(≧_≦)
返信する

コメントを投稿