かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

ふんだりけったり・・・

2010年08月25日 | みっちゃん番外編
踏んだり蹴ったりとは・・・


意味) 災難続きで散々な目にあうこと。



例 )  いや~、夏風邪ヒドくならなかったのに、夏バテで冷たいもん飲み食いして腹壊しちゃったら、
        腰痛が悪化して腰ヒーヒーな揚句、明日は大事な仕事の上、早出出勤だよ~! (み






・・・・。(・_・)
自業自得 ・・・ 自分の行いの報いを自分が受けること。 (かん








 きの~ 師匠がコメントであんなこと言ったから~! 腰痛くなった~!

                          責任転嫁(自己の責任を認めず人のせいにすること)





(-_-、)逃げるが勝ち・・・イタタ タスケテー

ルパン三世のテーマ80



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨漏り」書斎主人)
2010-08-26 00:24:50
現状を  自問自答  しなはれや ww
腰痛は痛痒 (ななみみず)
2010-08-26 07:01:56
なんて語呂合わせしてるバヤイではありません
とにかくお大事に←お見舞いの花束です
まだ~ (維真尽(^^))
2010-08-26 21:35:47
余裕がありまんね (^_-)~☆
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-08-26 23:24:44
現状を分析した結果・・・
過程はどぉあれ、シップ貼って横になります・・・。 ォォォ~
ななみみずさ~ん♪ (みっちゃん)
2010-08-26 23:32:31
花束たしかに頂戴しました~ (ガサガサ・・・←花束に札束が入ってないか調べる音)
枕元に花飾ってサッサと寝ますぅ~ すんません・・・
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-08-26 23:33:33
余裕どころか~
本日本番、ピーク過ぎ・・・ 今晩はホッとして横になりますぅ~ シップ貼って・・・ とほほ・・・

コメントを投稿