かんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるの

京都のかんちゃんからきた楽しい画像を続々載せるためのブログですの。(≧▽≦)

最近、凝っているもの♪

2010年08月28日 | おどろき?
一日も欠かさず、練習に励んでいるそうです。
                            (・_・ ) 最近話題の特派員タコオヤジさんが?
(・▽・)下に見える敷物が、「庶民」ですが、
よぉ~く目を凝らしてみてください。 螺鈿で表示された「GIBSON」♪ 
カッコエエ~\(^o^)/

                            (・▽・) ギターはカッコエエ~! (←憎まれ口)


魅惑のBODYは、漆黒です。
(・_・ )高そ~

練習の成果が、意外なカタチ(指紋)で表示されます。

目指せっ!マツモト氏(B'z)を目標に掲げ、練習の日々を送っているのは、タコオヤヂさんです。
指の皮膚が硬化してきたそうです。
秋には社内のイベントにも出場するらしいです。  意外と無謀?(・_・)



              (・▽・) 中年よ大志を抱け♪ (←ギターでアタマはたかれた・・・)









(・_・)ワタシも最近凝っているものがあります♪
それは・・・

                       へぇ~ (・_・) それは?










・・・。 ∑( ̄□ ̄;)






(^0^)だんごむしの観察です!            クリック危険っ!

餌があると、だんごむしがダンゴになって食べます。 遠くからも駆けつけます。

では、だんごむし記念壁紙\(^o^)/ いったい何匹のだんごむしが写っているでしょうか?

                クリック危険っ!

(・_・)正解の方には・・・

キテイなかたつむりの画像をプレゼント♪チュッ♪(かん




                        クリック危険っ!(ほかに言うことなし・・・)(み








(・_・)かんちゃんのムシ好きは、爬虫類好きより少ないだろう・・・と、思う昨今・・・・
絶対載せたくない今日この頃なので・・・ 掲載までに1週間以上も費やしますた・・・
タコオヤジさん、怨むなら、かんちゃんを恨んでね♪



アタシの凝っているもんは、モチロン未だ・・・・

Red Cliff - Calming moment with excellent soundtrack



真‧三國無双5 - 甘寧凌統





・・・。あ(・▽・)忘れてた! 松本氏♪ オケとも一緒にやってますぅ~
タコオヤジさんがんばれ~!
LOVE PHANTOM











最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんHA (雨漏り」書斎主人)
2010-08-29 00:00:53
同じ弦楽器ですが、ヴァイオリンの神様
パガニーニのコンツェルトを聴いています

タコオヤジさん  グァンバッ!
返信する
元気ですか~ (かにちゃん)
2010-08-29 00:14:19
パソコンの環境が変わってしまって 今まで出来てた事が なかなかできなくてストレス!!

撮りためてた マイピクチャ&お気に入りが全て消えちゃった・・・
返信する
やはり~ (維真尽(^^))
2010-08-29 16:22:38
ギブソンでしたね

クラプトン目指してくださいませませ (^_-)~☆
返信する
雨漏り師匠~ (みっちゃん)
2010-08-29 23:28:37
http://www.youtube.com/watch?v=jJSwHKaJQ_w
あぁ・・・
やっぱクーラーの中で聴くとエエですわね♪
(-_-)暑い中で聴くと余計アツクルシイけど・・・
返信する
かにちゃぁん (みっちゃん)
2010-08-29 23:31:51
元気じゃ、なかったんですのよぉ~
まぁ、仕事は行ってますけど(。-_-)ォォ~

え?新パソコン? ウィンドウズ7になったとか?
なにーっ! お気に入りに、ピクチャがなくなったぁ~! そりゃ一大事っ! 泣いちゃう!
だって、アタシ、スクリーンセイバーはお気に入りのピクチャのスライドショーなんだもん・・・涙
返信する
維真尽さん♪ (みっちゃん)
2010-08-29 23:35:22
そぉらしいですわよ~?
でね(・_・)大勢の前で弾くらしいですわよ?
ちなみに・・・
目指すはまB'sの松本さんらしいですわよ? クラプトンぢゃ、なくて・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=jCwAlzVtpXk
返信する

コメントを投稿