金沢大学ラグビー部ブログ

金沢大学ラグビー部の普段の様子や写真をどんどんアップしていきまーす♪

4月17日

2010-04-17 17:05:10 | 日記
4月17日(土) 天気:あめ 場所:北部グラウンド 担当:けいこ

今日は医学部ラグビー部との新勧試合でした!
新入生もたくさん見に来てくれて
OBさんも応援しにきてくださって
本当にありがとうございました♪
試合結果はおそらくHPの管理人さんが
報告してくれると思うので・・・お楽しみに☆


そして午後からはBBQでした。
あいにくの天気ですごく寒いなかでのBBQでしたが
毎年恒例の川に飛び込みは5人も!
けんごくん
たかぱ
たけうちくん
かねたにくん
さかいくん
さむいのにお疲れさま!風邪ひかんでね!

今日の試合を見てラグビーってすごいなって
かっこいいなって
迫力あるなって
自分もやってみたいなって
そんな風に少しでも思ってくてた新入生がいたらうれしいです♪

今日もお疲れさまでした☆
明日あさってとお休みのあと火曜日また頑張りましょう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (8)
2010-04-17 21:39:03
ユニフォームないからって
泣かないでください。
泣き虫ちゃん笑
返信する

コメントを投稿