金沢大学ラグビー部ブログ

金沢大学ラグビー部の普段の様子や写真をどんどんアップしていきまーす♪

一年生紹介

2014-07-01 18:35:19 | 日記
渡辺駿太
人間社会学域経済学類
新潟県立高田高校
LO
僕は高校からラグビーを始めました。高校の時、部活の雰囲気が良かったためラグビー部に入ったのですが、このチームの雰囲気も非常に良く先輩方も優しいため入部を決めました。僕の身体は細くコンタクトの時当たり負けばかりしているので筋トレして、たくさん食べてラグビー部にふさわしい身体を手に入れたいです。また、技術的にも先輩方に遠く及ばないので、先輩方からたくさん学び、早くチームの力になりたいです。



木村一夫(きむらかずお)
人間社会学域国際学類
青森東

初心者です。
ラグビーはほとんどわかりません。
ポジションも決まってません。
今はラグビー用語を覚えることやラグビーの練習に慣れるのに精一杯です。部活動というものが久しぶりなので、正直、練習はとても疲れます。
また、身体的にもまだまだラグビー体型ではないので身体つきをがっちりさせます。
いずれは余裕のある走りをし、余裕のあるプレーをする予定なので、そのことを意識して練習に取り組みます。



松原瑛美
医薬保健学域保健学類
金沢二水高校(石川)
MG

私がラグビー部に入ったのは、部の雰囲気がすごく良かったのと、先輩方がとても優しかったからです。何度か新歓に参加させていただいたのですが、その時はたくさんの先輩方にお世話になり、いろいろと相談に乗っていただき、とても感謝しています。今までマネージャーという仕事に関わったことはなく、まだまだわからないことだらけですが、先輩方からいろんなことを吸収していきたいと思っています。早くマネージャーの仕事を覚えて、選手の皆さんのお役に立てるようにがんばります!
よろしくお願いします!




牛渡捺津美
人間社会学域人文学類
原町高校
AT
高校の頃一年間だけラグビー部でマネージャーをしていたのですが、家庭の事情がありやめてしまったので大学では必ずラグビー部に入ろうと決心していました。なにかと忙しい毎日ですが、ラグビー部に入部したことで毎日が充実しています。気が回らず先輩方を働かせてしまうことが多々あるので、早く全ての仕事を覚えて先輩方に追いつけるように精進して参ります。よろしくお願いします!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿