金沢大学ラグビー部ブログ

金沢大学ラグビー部の普段の様子や写真をどんどんアップしていきまーす♪

OB戦&追いコン

2012-03-26 11:20:58 | 日記
3月17日にOB戦が行われました!









あいにくの雨だったのですが大勢のOB、OGの方が来てくださいました!本当にありがとうございました



そしてOB戦のあと、エクセルホテルにて追いコンが行われました!

































毎年恒例の「とおりゃんせ」も無事(?)に終わり、一次会はお開きとなりました。4年生のみなさんお疲れ様でした!



ここからは2次会の様子です











最新の画像もっと見る

コメントを投稿