それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

忙しスギィ!

2016-10-13 | 小鳥のさえずり
どうも俺です
10月は毎年忙しすぎてやばいです
もはや何がなんだかわからんレベルです

そんな中ですがベルセリア
クリアしました
結構前なんですけどね

もうね…なんだろうこれ
すごい一体感を感じる
風、確かに吹いている

なんせたまらんわベルベットちゃんは!!

バンナムよぉ…
おめーやってくれたよ
天才や
このゲームは天才だわ

なんやねんあのエンディング
開始2秒で
「自分、涙いいっすか?」状態ですわ
泣くやろあんなん
ええ加減にせえ


それもこれも全てはこれが根底にある
もはやベルベットちゃんは太陽系において至高という万有の原則
越えとるわ、うん
ニュートン越えとるわもう


はーもうどしたんこれ
バンナムはどしたんや
なんでこんなええもん作りおったんや
あれか?
CS活動の一環なんか?

もう俺の満足度は振り切れとるぞ?
溢れとるわ
もうやめて止めてやめて止めて止めった!!

失礼
エンディングまで素晴らしすぎたせいで
つい興奮しました


バンナムにもしひとつだけお願いするとしたら
これですわ
出して欲しいんですわスピンオフを

ベルベットちゃんが…ただ幸せに暮らす物語を…
うっうっ


というわけで
今はサブイベを楽しんでいます
この管理人はほんまに頭おかしいんか?
と思われるほどベルセリアをベタ褒めして参りましたが
普通にお薦めです

はーテイルズオブベルベットオブ最高でねーかなぁ(コンフュ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿