それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

まさに神

2016-09-18 | 小鳥のさえずり
どうも俺です
いやーまさか黒夢の商標が売りに出されるとは!
納税なんてneedlessだったんすか清春さん…
第3者が軽く口を出すのが耐えられなかったんすか

まぁそれは置いておきまして

ベルセリアようやく終盤に来ました
たぶん

改めて言いたい
これはもう神ゲーや

俺の中で聖剣3とゼノギアスとゼノサーガを越えるRPGはなかったんですが
ついに加わりましたわ
でも、やはり聖剣3は不動
あれはほんまに世界観が芸術やから…

もうねベルベットちゃんがね
えらいことになるんですわ
辛すぎるんですわ

バンナムはごめんなさいせなあかん
ただね、重ねちゃうだろうが
瞬間、心重ねましたよ、ええ
のめり込みましたよ

俺も何言ってるかわかりませんけど
とにかくすごくシナリオが良い

そんでベルベットちゃんがもう天使越えてる
これは46億年に一人の美少女
やばいわ

はーバンナムはん、溜まらんわ
北朝鮮さん、ミサイル射ってる場合ちゃうぞ
ベルベットちゃんを応援せんと

ふふ…深夜ってやつは人の心を惑わせるぜ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿