それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

携帯からテスト

2006-05-21 | 小鳥のさえずり
どーも俺です
携帯から投稿出来るか実験してます
失敗すれば電子の藻屑となります

えー、写真はオンのです。
オン行きました。いった、いったさ
でもめんどいから詳しい事は今度ね


スーパーちんげしおり(変態にしか見えません


焼肉食べ放題いきました
本当なら四人のはずがひーちゃんが、課題に追われて参加できないと申しまして
普段から僕ちゃんみたいにコツコツ真面目に地道にやっておかないから
そういうことになるのよお・ば・か・さ・ん^^
とか言おうと思ったけど
愛媛ごと氏ねとか言われそうなんでやめました


まぁ焼肉の話なんてどうでもいいんすよ
いいからお前らいい加減昔の格ゲーって聞いてスト2の話すんのやめろ
普通ならはおうしょうこうけんでユリの服破る話になるだろうが!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿