それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

エンドオブオナニー

2012-10-04 | 小鳥のさえずり
みなさん、ハゲてますか?
どうも俺です

前回の記事、さぞかし驚かれたことでしょう
いやーまいっちゃうなー
いやだなーガハガハガハガハダブッ

ええ、そうなんです
もうお気づきでしょう
俺の頭の砂漠化の現状を泣
今回はモザイクによって難を凌ぎましたが
それでもとくダネ!レベルではあったようです

え?
なんどす?
うるせえゲーハー?

ばっ!
バッキンガム!(バカ野郎のきれいな表現
何言ってるのよ、ハゲてねぇYO !!
むしろハゲてるのは皆さんの心だYO !

いいですか
大体俺はベジータタイプなんですよ
ベジータを見てかっこいいと思う人はいても
「超ゲーハーwwww」などと言う人はおらんでしょう?
え、いる?
ファイナルフラーーーッシュ!!

失礼
なんども言うように私はベジータタイプですただちょっとリクーム寄りなベジータなだけであって
ハゲまされる段階ではごさいません

それに例え、例えよ
百歩譲って俺がゲハチンだとするよ?

でも…それって寧ろ奇跡じゃね?
この太陽系の中、輝く天体が2つもある
それだけで、生きていける気がするんじゃね?
やり直せるって思えちゃうんじゃね?













追伸:ハゲは甘え

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きん)
2012-10-05 21:32:00
でもアレですよ、頭頂部が若干寂しいという人は
絶倫だっていうし!

うわーいやらしい、いやらしいなー
返信する
Unknown (towa)
2012-10-23 00:10:00
>きんさん
わかっちゃいましたか~w
絶倫だからなー俺絶倫だからー

抜け毛の数だけ強くなれるよ
アスファルトに咲く・・・はな・・の・・よう・・に・・
返信する

コメントを投稿