それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

【緊急】G行為はいつすればよいのか【求む】

2012-10-23 | 小鳥のさえずり
いや、マジで
専業的なノリな奥さんだと
トイレとかしか無いんだけど

というかブログを更新する隙も無い
今は寝静まったのを確認し、
もちろん履歴削除IDパス入力履歴削除したうえで
かきこ★しております

そりゃもうあれよスプレマシーよ
ボーンスプレマシー並みのあれよ

だからお願い
音声ありで見させてくれないか!(挨拶

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-10-27 21:10:44
文章の途中っぽいカンジが緊急具合を現していますね!
G行為などせずとも、隣に・・・言わせんな恥ずかしい///
返信する
Unknown (towa)
2012-10-31 23:43:25
>Unknownさん
ノー・・・違いマーシタ
そう思っていた時期が俺にもありまース
スマートフォンはエロ動画を見る為に
なるべくでかい画面を買うべきデース・・
返信する

コメントを投稿