それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

π平面という奴www

2018-11-28 | 小鳥のさえずり
どうも俺です
パイ平面・・・なんて素敵な響きなんでしょう
おっぱいを彷彿とさせますね

「エッッッ、おっぱいと言えば曲面やん?おっぱいエアプか?」
といきり立つ方々・・・
どうぞ鎮まりください

私を愚弄する気で?
愛媛におっぱいありと言われるくらい
おっぱいを愛し、愛され、そしておっぱいを愛したこの街で
おじいさんになりたいとバスに塗装されるくらいの名言を生み出した
この私にエアプと!?

そうです私が変なおじさんです(挨拶

え?小説?
ああ・・これだから・・・(ニチョリ
ええもちろん進んでますよぉ
なんですかぁその目はぁ
言ったじゃないですかぁ~来世から頑張るって

失礼、思ってもないことを口にしました
ぽちぽちは進めてます
ただはっきり言っておきたい
私の小説を期待するくらいなら小島瑠璃子のMUTEKIを期待したほうが
まだ可能性あると


というのも今は年明けの資格試験の勉強にいそしんでおります・・・
より正確に申し上げますと、それからすらも逃げて
クソ文章をブログに吐き出しております


だって・・・π平面とか出てきたから・・・



ちなみにπ平面は3次元主応力空間でσ1+σ2+σ3=0になる平面だよ!!
みんな大好きミーゼス応力はこの平面をメガ粒子砲のように直交するよ!!!
エロ要素皆無だね!!!やったね!!!!












PS.空間ってついた瞬間に何でも難易度あがるシステムやめろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿