それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

またひとつ歳をとるぜ!!!

2019-01-29 | 小鳥のさえずり
どうも俺です
あけましておめでとうございます(延滞
12月にクソ文章垂れ流したと思ったんですが、
垂れ流したのは11月末だったようです

そんなこんなで放置していたブログをウンコいく前の
ほんのわずかなどうでもいい、ほんと鼻くそほじるかブログ開くか
そんぐらいの瀬戸際の戦いでこのブログが勝ち
先ほど開いたわけなんですが
こんな広告が出ていたわけですよ↓




ごめん、知らんわ


つーかズラですよねどうみても
バカにしてんすか
いや別に俺はハゲてるわけじゃないですよ
ただ、そういう人たちに向かって失礼でしょう
あくまで代弁しているだけですんで
違っていたら申し訳ないですが腹立つと思うな~~~ほんとほんと



というわけで今年の目標を立てました
もう大人だからね
いつまでもTEENの気持ちじゃいられないから・・・(34才

①小説を1章までは少なくとも書く
②ジム通いを継続する


こんなとこですわ
詳しく書こうかなと思ってたんですが
風呂沸いたんでもう行っていいっすか?
あと・・・その(モジモジ

ウンコも・・・したいんで・・・



PS.ポケモンGOはじめました、息子のために

最新の画像もっと見る

コメントを投稿