それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

もうやめたい

2008-10-14 | アラド戦記
最近アラドの事書いてなかった
やってますよハイ
つっても忙しくて
1キャラしか育ててまへんけど


クリックで拡大(しないと見えないと思うよ


click to increase

全キャラ




拡大するべ


メインのトルネード




悲しいけどAct6から追加されたクエが
どれも時間のかかるものばかりで
とてもじゃないがN山さんのように
全キャラ同時遂行などと出来ない


よってトルネードをちまちまやってる
くらいです



☆Act6 updateの感想☆

・全般
まぞいクエが増えた
作業も増えた
インフレのおかげで装備は揃えやすい
格闘家改変した
ストライカーがすごく強くなった

・グラップラー
巻き込みスキルが増えた
拘束スキルも増えた
以前よりは強くなった
狩りステと決闘ステが完全に分かれた



・俺のトルネ
初期 狩り仕様完全クリティカル型
現在 決闘仕様半端クリティカル型


狩り仕様から決闘仕様にレテ飲んで
変えましたが、PTメインの俺にとっては
狩りで弱くなった気がしなかった


以下ステータス


防具 UF鋭利セット 靴だけUF的中
アクセ ヒュートリッドセット
称号  ライオン
武器  +7白龍

アバ MPR*2 攻速*2 バックブリ MMP 回避 力
クリ リスター ハルファス


スキル->めんどい
金剛砕とネックスナップはMaxです



金剛Mは思った以上に強くて便利
ネクスナも便利

まぁ好みだけどNE!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿