それは今言わんでもええわな

おっぱいは赤ちゃんの為にあるんやで
管理人 とわ

光失った今も

2008-10-17 | 小鳥のさえずり
どうも俺ーーーーっす^^
なんか最近テンションただ下がりな
記事ばっかりだった気がするので
今日は明るくいきますぜーー^^








嘘に決まってんだろ…おい…
いい加減にしてくださいよ…
ほんと今のは俺もちょっときたよ…







~~~最近の俺~~~

あのーあれなんだっけ
ひ…ひ…東方香霖堂見てから
霖之助にはまってしまった
本編なんぞ微塵もやっておらん
あーいう徒然に日記つづった感じの
文章俺好きだわー

いや、このブログ長い事見てる人には
俺の文才の無さは周知の事だと思うけどね
文章書ける人ってすげーなあ




全然関係ないけどさ
よくHPでSS載せてる人いるよね
SSって何の略や
まぁStylish Spankingでいいや
個人の二次創作詩みたいなもん?
なんだけどさ


あれ書ける人すげーっすわ
俺無理
あんな甘い文章書けないっすわ

だって俺が書いたら




---------------------------

タシケはそそり立った己のジョイスティックを
今にもカゲキ・シモダにmountせんとしていた。
「Doだい?今にも頭がスタックしそうだろう」
「Aaaah!Meの中がバブルソートされそうだよ!!!」
「おやおやもうコアダンプかい?」
----------------------------


だめだあああああああああああ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿