命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

I will・・・


大丸の個展が終わってから あっという間に1週間がたった

この3日間は 連日お出かけしていて・・・気がついたら冬になっていた

相変わらず大人の対応できないなあと落ち込む事もあって・・・
でも・・・それも、いいかと
居直る自分もいる

今年になってから・・・いろんな事がいっぱいあって

あまりにありすぎて・・・

訪れる出来事に精一杯対応していたら
10月も終わろうとしている

9月には 一つのつちびとが パリのリヨンに連れて行ってもらった



KANANの紹介文まで 英語で友人が作ってくれて
これでいい?と今日メールして来てくれた

どうやら、それは フランス在住のスザンヌさんによってフランス語に訳され
ジュネーブのどこかに紹介していただけるらしい

日本の片隅に 『つちびと』というスクラプチュアーを作る奴がいること
知っていただけるだけでも・・・とても嬉しい

どう転ぶかは・・・おまけの話


つちびとのために「We will try.」と言ってくれる人が
フランスと日本にいてくれることだけで
十分すぎるほど ありがたい





東京に KANANのアクセサリーを置けたらいいなあと思っていたら

そんな私の願いに付き合ってくれて 奮闘してくださる方がいる



なんとなく・・・


ここから・・・どうなふうに生きれるか

まったく 見えないけど


自分自身と

数少ないかもしれないけれど ありのままの私を受け入れてくださる方達に

ただ・・・誠実でありたいと思う



つちびと作家・可南が・・・ここから、どうなれるかは

やっぱり おまけの話なのかもしれない



今をたいせつに・・・そして

不器用でも うそのない処し方ができれば・・・


おまけの嬉しい結果が おとずれるかもしれない



淡々と・・・歩み続けよう

空気を吸うように・・・作り続けよう


symbol3人気ブログランキングに参加していますsymbol3ホットカーペットで気持ち良さそうにしている猫を見ていると心が落ち着く可南にポチっと応援して頂けるとうれしいです(*^-^*)





ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

南国でQ♪
http://sky.ap.teacup.com/miwa2000/
世界デビュー『つちびと』おめでとうございます☆

可南さんの生き方が、答えをいつもつれて来る・・・

もう、迷うことさえしなくていい

そんな風に、つちびとちゃんの写真から聞こえましたょ。

急に寒くなりました。お体、お首、大切に~♪

よっし~
大丈夫ですよ。

きっと 地道な一歩一歩が

着実に大きなチカラに変わっていくのだと思います。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事