命のかたち心のかたち つちびと 可南'Sギャラリー

関西平和美術展やぎゃらりいホンダでの常設展

先日の関西平和美術展での1枚です

カメラをを届けてくれた友人が、作品と一緒に撮ってくれました

 

 

 

そして、いまは・・この作品は手元に戻って

玄関に・・こんな感じで飾っています

 

 

そういえば・・前回のぎゃらりいホンダでご購入くださったつちびとアクセサリーのふくろう

杉本鍼灸院さんの受付に・・さっそく飾ってくださっていました

 

 

本来はアクセサリーですが

こんなふうに、小さなつちびととして飾っていただくのもとても嬉しいです

 

私も、つちびとアクセサリーをこんなふうに飾ってみました

 

 

つちびとも、絵も、アクセサリーも

可南の作品は、固定概念にとらわれず楽しんでいただけたらいいな

 

そして・・昨日から始まっているぎゃらりいホンダでの常設展では

二つのつちびと作品と、つちびとアクセサリーではない方のアクセサリーを展示させていただいています

 

 

 

ぎゃらりいホンダにて8月20日まで

つちびと作品と共に、アクセサリーもあわせてご覧いただけたら嬉しいです

 

そして・・明日はいよいよシオンさんのライブです!

体調が大丈夫なら私も伺いたいと思っています

 

人気ブログランキングに参加しています

ぽちっと応援していただけたら嬉しいです

 

*引き続き、特設サイトは継続しています


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事