金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-07-16_都知事杯準々決勝

2016-07-18 | 練習日記
さあ、都知事杯準々決勝です
気合を入れていくぞーと金町を6:00に出発するも、いつもより車多くないかい

あっ、3連休の初日の土曜日だった

首都高速に乗ってから中央高速。
いつもなら約60分で到着のはずが…

中央高速に入る前から車は動かず
調布で降りて甲州街道でひたすら走ります

試合は第1試合、9:00開始
ですが、グランドに8:25到着

しかし、相手の不動パイレーツさんも到着遅れていたので、試合前はどっこいかな

そんなこんなでドタバタの中で都知事杯準々決勝は始まりました。
グランドは・・・


はじめて来ましたよ
素晴らしいグランドでした

今日の試合は1点勝負と意気込んだ通り、両投手の素晴らしい出来に試合は膠着状態。
しかも不動パイレーツさんのエース君の球は素晴らしかったです

両チーム少ないチャンスが同じように来ました。
活かせなかったのが金ジャン、活かしたのが不動さん。
このチャンスで先制され、後半に追加点を取られて終了

0-3で敗戦です。

今年初めての完封負け

本当にホームベースが遠かった

しかし、金ジャン戦士は下を向いていませんでした
まだまだ目は生きていますよ


金ジャン戦士の都知事杯はベスト8で終了です。
しかし、ここまで本当によく頑張りました。
またご家庭でも早朝よりご協力いただきまして本当に感謝です。

オレンジのお母さん達、ありがとうございました

試合後は選手同士で交流をしていましたね

お互いの健闘を讃えあいました。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます


都知事杯の結果です。
▽準々決勝
不動パイレーツ(目黒)3-0金町ジャイアンツ(葛飾)
レッドタイガース(北)3-1相生イーグルス(品川)
水元ラビッツ(葛飾)7-6コンバッツ(中野)
金森アームズ(町田)1-0深川ジャイアンツ(江東)

▽準決勝
レッドタイガース(北)6-5不動パイレーツ(目黒)
金森アームズ(町田)8-2水元ラビッツ(葛飾)

▽決勝
レッドタイガース(北)12-1金森アームズ(町田)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿