金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2013-02-10(日)

2013-02-10 | 練習日記
13:00~16:30 *cap:まさき

今日は審判講習会終了後、養護での練習
ぽかぽか陽気に、記録会を明日に控え子供たちのテンションは昨日と打って変わって
そんなテンションの中、明日の記録会の一部種目(遠投、ストライク)を、今日実施しました。

<今日の練習:午前>
・ジョグ養護外周10周、15周
・体操、アップ
・キャッチボール、遠投練習
・守備練習(内野、外野別)

【記録会】
・遠投
・ストライク


遠投で2年生TOPの記録をたたき出した、
誕生日男しんゆう
今日も自分の誕生日を自分でしっかり飾りました

さぁ明日の記録会
みんな全力を出し切るように頑張って行こう

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記録会に向けて (みやっち)
2013-02-13 21:37:10
昨年の結果を抜くように頑張ろう!

ストライクは去年、ネットにも当たらない選手が多くいたけど、穴に入らない選手がいなくなったね

やっぱり、野球って自分が思ったところに投げられるようになると、とっても楽しい

それって、キャッチボールが大切だぁね

上手くなるためによりも・・・・・

楽しくなるために、キャッチボールに集中しようぜ
返信する

コメントを投稿