金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-04-09_茨城遠征

2016-04-11 | 練習日記
今日は茨城県最強の茎崎ファイターズさんにお招きされて茨城遠征です。
茎崎ファイターズの選手、指導者、関係者の皆様。ありがとうございました
これからも何卒よろしくお願いいたします。

6時集合と言う事で選手より大人が眠く
スミマセン・・・

グランドが素晴らしく環境最高です

9時より茎崎ファイターズさんと練習試合。
先制し、逆転され、逆転し、逆転され、最終回。
相性良い?リオンが今日2本目のヒットで出塁。
ここから同点のチャンスまで持っていき、2点差を1点差に追い詰めるも届かず…
敗戦
しかし、先発の聖也が課題克服し試合を作れました。
春季大会中に間に合って良かった


2試合目は豊上ジュニアーズさん(柏市)と練習試合。
先発投手は女子選手。
この投手が素晴らしい
金ジャンはエイトが先発。
お互い投手が頑張り4回まで0行進
5回に聖也が4Bで出塁。
好調の光太朗がセンター前。
伝蔵の打球が弾んでレフト前に。
均衡破りました。
エイトが最終回2アウトまで0安打に抑えるも…
2アウトから4Bで出塁させて盗塁、ヒットを打たれ失点。

勝ち星が逃げました

2試合して1敗1分け

この大切な時期に強豪チームに胸を借り、ガチンコ勝負でこの結果。
本大会に向けて課題もそうですが、楽しんで野球が出来ました。

改めて、茎崎ファイターズさん、豊上ジュニアーズさん。
本当にありがとうございました
この経験を活かして、春季大会に臨みます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿