金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-05-29_全日本学童予選1回戦

2016-05-31 | 練習日記
金ジャン戦士の最大目標
全日本学童予選の1回戦です。
対戦相手は杉並区代表、四宮小少年野球クラブの選手、指導者、関係者の皆様、ありがとうございました。
これからも何卒宜しくお願い致します。

4-7で敗戦

何とも残念でした。
しかし、選手は精一杯頑張りました。
練習の成果も出ました。
気持ちがプレーに表れました。
敗戦は監督の責任です。
本当に申し訳ない

しかし選手は府中に来られた事に胸を張ろう
選手の落ち込む気持ちは半端ないでしょうが、落ち込むところまで落ち込んだら、また這い上がってきてください。

まだまだ君達は終わっていないよ

これからも目標に達せられない事もたくさんあるでしょう。
しかし、その事を長く引きずっていても良い事はありません。
振り返り、反省し、評価して、もう一度チャンスを待とう。
時間は止まっていません。周りのチームは練習して次なる目標に走っています。
さあ、顔を上げて次の目標に走り出そう


簡単に振り返ってみると、若獅子オレンジ、23区低学年大会、新人戦、全日本学童、と君達は出られる上部大会に全て葛飾区代表として出場しています。これって、凄いことだよ自信と誇りを持って行こう

さあ、次なる目標に向けてスイッチオン
次は都知事杯が待っているよ
4日は夏季大会の抽選会もあります。この夏季大会は23区高学年大会の権利がかかっています。

また、バットを握ろうグローブをはめようボールを触ろう

まだまだ君達には明るい未来がある

ある高校野球部のこの夏のスローガン
『挑戦 ~今夏最大の下剋上~』

金ジャン戦士の夏も、この気持ちかな
また楽しんでいこうぜ


ポップアスリート大会1回戦
6月4日㈯
13:00~みどりクラブさん(江戸川区)

18:00~連盟夏季A大会抽選会


ご家族の皆様、本当にここまで選手は良く頑張りました。
ご家庭でもモヤモヤした気持ちが取り巻いているのではないでしょうか?
週末に向かって、いま一度家族の力が必要です。
選手の気持ちを立て直し、戦う人間(金ジャン戦士)に戻してあげてください。
指導者一同、まだまだ戦いますよ
残りの学童野球、もう一度立ち上がりましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿