金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-08-21.22_金ジャン合宿

2016-08-23 | 練習日記
ついに最後の合宿となりました
大会参加の都合により、他の部から一日遅れての参加となります。
2試合済ませて、上野駅から新幹線で浦佐まで
新潟県南魚沼市浦佐で毎年恒例の大イベントです。
今年も何の問題もなく終了しました。
金ジャンの神様、見守ってくれてありがとうございました


この合宿は地元のチームとの交流戦やナイター、ニジマス掴み取りからの塩焼き。
そしてメインの川遊びなど楽しい合宿は選手が一番楽しみにしています。
今年で30回以上来ているというのですからビックリです
もちろん初回から休まず参加している超人コーチもいます

そんなもんで今回は写真多めでお楽しみください

まずは上野駅から…




これってこれの事?




何で17番はいつもお母さん達と一緒なんだろう?



行くぜ!新潟!!







到着



恒例の到着後の集合写真


付くと同時に食事してナイターです。




最後のナイターは5年生の力を借りて最高のナイターとなりました。

この夜は遅くまでミーティングが続き・・・

Gコーチ、寝坊ですよ(笑)

選手が叩き起こしに来ました。(下に埋もれています)




朝からお酒のにおい漂うHコーチに絡まれるの巻


最後の朝食




ニジマス掴み取り!

ツボ抜き魔人



これで魚嫌いがなくなります


帰りのお土産は必ずキーホルダーエリアに群がります。


最後の車内。

本当に楽しい1泊2日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿