金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2015-01-17(土)_なにくそ北風

2015-01-17 | 練習日記
13:00~17:00

江戸川A面の試練か。。。
今日の北風には参りました
15:30には、北風に心が折れました。。。
正直、2月に秋田のスキー場で雪中キャンプしたときよりも寒かったです

でも、北風ごときに心を折られる自分の不甲斐なさと
北風ごとき、ものともせずに野球に打ち込む選手達の光景を見て
この国の未来は安心してこの子達に託せる
普段考えたこともないことですが、何故かそう確信しました
たぶん寒さで脳みそが少し変になっていたんだと思います

さぁ、これからもっともっと寒くなるけど、寒さに負けずにガンバロー
グランドで練習したくてもできない雪国のチームもたくさんある
冬にグランドで練習できることに感謝してガンバロー
春には力強い芽が出てくることを信じて

寒さ対策はしっかりしてきてね


ところで、新年早々のニュース
今日、体験の子が一人、A面に
さぁ、明日から新メンバーとして一緒にガンバロー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿