金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2013-04-29(月)_春よ~遠き春よ~

2013-04-29 | 練習日記
8:00~17:00

GW3日目!

玉砕



やはり相手は強かった
子供達の春は、1時間ちょっとであっという間に駆け抜けていきました。。。
初戦敗退ということで春の大会は終わってしまいました。
が、今日は子供達は悔し涙を流すこともなく(誰も泣いてなかったよね?)、今の力の差を粛々と受け止めたのかな?

応援にかけつけてくださった皆さん、朝早くからご指導いただいた指導者の皆さんありがとうございました!

速報

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう秋だ! (みやっち)
2013-04-30 13:38:07
応援に駆け付けて下さった、ご家族の皆様、同行して下さった、斉藤コーチ、阿部コーチ、長谷コーチ、有難うございました。

皆様の、応援の力を結果に出せませんで、すみません。

選手たちは、とても頑張りました。

相手が一枚も、二枚も上手であった、という結果です。

春は速かったですが、地獄の夏を超えて、素晴らしい秋にしましょう。
実りの秋、収穫の秋、もう秋の話か???

選手たちは、確実に成長しています。

これからも、熱い応援のほど、何卒よろし鵜お願いいたします。

ご飯を沢山食べさせましょう!!!

ホップステップアップだ!金ジャン戦士!!

でも、ノーヒットノーランではなくてよかった・・・・
ありがとうセーダイ!

返信する
もう秋だ! (みやっち)
2013-04-30 13:39:33
応援に駆け付けて下さった、ご家族の皆様、同行して下さった、斉藤コーチ、阿部コーチ、長谷コーチ、有難うございました。

皆様の、応援の力を結果に出せませんで、すみません。

選手たちは、とても頑張りました。

相手が一枚も、二枚も上手であった、という結果です。

春は速かったですが、地獄の夏を超えて、素晴らしい秋にしましょう。
実りの秋、収穫の秋、もう秋の話か???

選手たちは、確実に成長しています。

これからも、熱い応援のほど、何卒よろし鵜お願いいたします。

ご飯を沢山食べさせましょう!!!

ホップステップアップだ!金ジャン戦士!!

でも、ノーヒットノーランではなくてよかった・・・・
ありがとうセーダイ!

返信する
秋に向けて (誰でしょう?)
2013-05-01 08:07:04
連盟オレンジは残念な結果でしたね!
試合で出来たこと、出来なかったこと沢山あったと思いますが練習で出来ても試合で出来なければそれは練習の為の練習でしかありません!
試合で出来たことは次もやる!
出来なかったことは次の試合でやる!
一試合ごとに出来ないことを無くして行って最強チーム目指して下さい。
頑張れちびっ子ギャング!!
返信する
Unknown (M)
2013-05-02 15:07:29
秋に気持ちを切り替えよう!
大丈夫!自信を持て!
君達は強いよ!
返信する

コメントを投稿