金町ジャイアンツ6年生の挑戦の記録-1回限りの挑戦-

金町ジャイアンツで頑張る2004年生まれの子供たちの挑戦の記録
可能性の塊とともに未来へ!

2016-04-17_春季大会準々決勝

2016-04-18 | 練習日記
平成28年熊本地震による被災地の皆様へ
熊本県熊本地方で発生した地震により、亡くなられた方々に対し心からご冥福をお祈り申し上げますとともに、甚大な被害を受けられた皆様方に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

東日本大震災より5年が経過して、金ジャン戦士が卒業する間に2回目の大地震が来てしまいました。
あの時もそうでしたが、今回の地震によって大好きな野球から離れなくてはいけない選手が多くいると思います。
我々が出来る事は限られていますが、今ある事が当たり前ではありません。
感謝の気持ちを持つ事を、今一度心に刻む必要があります。
決して対岸の火事ではありません。
東京にも震災の予想はされています。
各自、家庭での決め事や災害時の備えを確認しておきましょう。

がんばれ熊本皆さんは決して一人ではありません。



春季大会準々決勝
アヤメjrクラブの選手、指導者、関係者の皆様、ありがとうございました。
今日は春の嵐に見舞われました
風下のベンチだったので、まともに目を開けてられませんでした
顔の穴という穴が真っ黒でした

試合はエースカズマが球数多く、及第点にはほど遠い結果でしたが無安打無失点。
それでも良くないというのはどういう事か?
立て直してくれよ
2アウトからの加点は良くできました。
課題を克服した走塁。
合格点まであと少しです。

これでBest4進出。
次戦も厳しい戦いが想定されますが、自分を信じて、仲間を信じて、ベストゲームを目指して頑張ろう
燃えろ金ジャン戦士


春季大会 準決勝
4月24日(日)
10:40~
柴又少年A面
木根川レッズさん

皆様の熱い熱い応援のほど宜しくお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿